別枠表示
廃患客席
廃患客席 ポイントセクション
作品データ
P V 数 : 904.9
お気に入り数: 0
投票数 : 2
ポイント数 : 0
作成日時 2025-08-24
コメント日時 2025-09-10
| 項目 | 全期間(2025/12/05現在) | 投稿後10日間 |
|---|---|---|
| 叙情性 | 0 | 0 |
| 前衛性 | 0 | 0 |
| 可読性 | 0 | 0 |
| エンタメ | 0 | 0 |
| 技巧 | 0 | 0 |
| 音韻 | 0 | 0 |
| 構成 | 0 | 0 |
| 総合ポイント | 0 | 0 |
| 平均値 | 中央値 | |
|---|---|---|
| 叙情性 | 0 | 0 |
| 前衛性 | 0 | 0 |
| 可読性 | 0 | 0 |
| エンタメ | 0 | 0 |
| 技巧 | 0 | 0 |
| 音韻 | 0 | 0 |
| 構成 | 0 | 0 |
| 総合 | 0 | 0 |
※自作品にはポイントを入れられません。
- 作品に書かれた推薦文


ポイントだけ書かれてありコンパクトにまとまりすぎている印象。削ぎ落とし過ぎなのかな??書き方も目の付け所も良いとおもう、ただもっと引き寄せるように覗けるように いまあるテンポのまま「最後の患者だね。」を挟んでおく、あと2節は厚みがほしいところ
1気になる詩なので、ずっとにらめっこしてます。 引っ掛かっているのが、タイトル。 「廃患」までは理解できるのですが、「客席」を、どう読み解けば良いのかが分からない。 1種のシアターのようなものなのだろうか… うぅーん。 ただ、とても良いと思う。 ありがとうございます。
1次回はもっと厚みを持たせられるように頑張ります! ありがとうございます!
0いろんな客席があると思うのでいろいろ違う場所を想像すると、面白いかもです! ありがとうございます!
2おはようございます。 人になり損ねたあの照明ってなんだろうか、と想像力が膨らみます。 >>不整な明滅の餌食 照明の事でしょうか、深読みするならば人間の脈…一輪とあるので花?何れにせよオリジナリティがあって興味深いです。 >>プラスチックから顔を離せないでしょ? この文の指すプラスチックは、何だろうと気になりました。客席からならば、一心同体だね、とあるので、もしかしたらペンライトか?なんて浅はかに考えてしまいました。
2ぜひ、プラスチックの正体を探ってみてください! ありがとうございます!
0人間の前世について考えたくなります。それこそ植物だったのではないかと言う大胆な発想に惹かれました。
1