別枠表示
栗酢鱒
栗酢鱒 ポイントセクション
作品データ
P V 数 : 892.0
お気に入り数: 0
投票数 : 0
ポイント数 : 0
作成日時 2023-12-20
コメント日時 2023-12-21
| 項目 | 全期間(2025/12/05現在) | 投稿後10日間 |
|---|---|---|
| 叙情性 | 0 | 0 |
| 前衛性 | 0 | 0 |
| 可読性 | 0 | 0 |
| エンタメ | 0 | 0 |
| 技巧 | 0 | 0 |
| 音韻 | 0 | 0 |
| 構成 | 0 | 0 |
| 総合ポイント | 0 | 0 |
| 平均値 | 中央値 | |
|---|---|---|
| 叙情性 | 0 | 0 |
| 前衛性 | 0 | 0 |
| 可読性 | 0 | 0 |
| エンタメ | 0 | 0 |
| 技巧 | 0 | 0 |
| 音韻 | 0 | 0 |
| 構成 | 0 | 0 |
| 総合 | 0 | 0 |
※自作品にはポイントを入れられません。
- 作品に書かれた推薦文


歌誌「帆」選考担当の一人、鷹枕可でございます。 此の度は、自由詩掲載枠へご応募ご投稿を賜り、允に有り難うございます。 しかしながら、残念ではございますが。既に掲載枠へのご応募期間は終了を致して居りますので、次の機会にてご投稿を賜りますと嬉しく存じ上げます。 念の為、 下記に於きまして、繰り返しご報告をさせて頂きます。 歌誌「帆」第三号は此れより編集作業に委任をされます。 遵いまして、自由詩掲載候補枠へのご投稿を締め切らせて頂きたく存じます。 ご応募ご投稿を賜りました総ての皆様へ。 力作の数々を御寄せ下さり、允に有り難うございました。 第四号の掲載枠に付きましては、予定が未だ成立しては居りませんので、決定次第、御報せをさせて頂きたく存じ上げます。 それでは、皆様に於かれましては、ご協力を賜り、允に有り難うございました。
0陽気と狂気。陽気で狂気。ふざけているようで実は真顔かもしれないし、真顔でふざけているのかもしれないし。まあ、要するにこの作品の語り手は無表情なんじゃないかと思っただけなんです。
0ありがとうございます。 心の中の気持ちを書いていますが、真顔でふざけていたのかなと感じます。
0待って居るのはサンタさんの事なのかもしれませんが、もしかしたら現代のサンタクロースはユニコーンとか、何か今までとは違う生き物に乗って居るのかもしれませんが、この詩では恐らくトナカイに乗ってと言う事なのでしょう。
0