B-REVIEW作品投稿掲示板


オオサカダニケ 10月 選評 大賞のみ   

オオサカダニケ 
作成日時 2018-11-07
コメント日時 2018-11-07

 

三日月に 岩垣弥生様 この詩には「風に馴染んだ旅人の睫毛」というルミナスラインがある。ルミナスライン意外の、技巧、言葉選び、斬新な形式などは、ルミナスラインを思いつけない人間の言い訳だ。この人の他の作品にも一つだけルミナスラインがある。この人を見習いたい。この人から学ぶ。この人を模倣する。みんなも彼女を模倣すればいい。本作の「風に馴染んだ旅人の睫毛」をそのまま模倣してもいいと思う。 創作は模倣から始まる。 シェイクスピアもデビュー後しばらくは模倣していたらしい。なにがなんでも


コメント欄を隠す
stereotype2085 (2018-11-07):

オオサカダニケ様、度々失礼します。運営のステレオです。現状、一作品だけの「選評」はフルキュレーション扱いにならず、このままではオオサカダニケ様の「選評」はワンポイントキュレーション扱いになってしまい、ご指名の作品は「推薦」となります。今一度岩垣弥生様の「三日月に」を大賞候補に推していただくには、フル選評を書いていただき、優良三作推薦四作を目処にあげていただきたく存じます。その旨ご理解のほどを。よろしくお願い致します。

オオサカダニケオオサカダニケ (2018-11-07):

わかりました、推薦でいいです

コメントを書く
コメントを書くにはここから登録してください。またはログインしてください

投稿作品数: 1

© B-REVIEW 2018