別枠表示
もうすこしだけ
もうすこしだけ もうちょっと、いっしょにいようよ なんとなく、そうしたいきがして… ── そうだね、そうしようか もうちょっと、いっしょにいようよ わたしが、いたいから ── そうだね、おんなじきもち もうちょっと、いっしょにいようよ すこしだけでいいから… ── そうだね、もうすこし もうちょっと、いっしょにいようよ なにもいわなくていいから ── そうだね、そうだね もうちょっと、いっしょにいようよ きょうがさいごだとおもうから… ── そうだね、おわりにしよう
もうすこしだけ ポイントセクション
作品データ
P V 数 : 633.1
お気に入り数: 2
投票数 : 2
ポイント数 : 21
作成日時 2025-08-31
コメント日時 2025-09-06
| 項目 | 全期間(2025/12/05現在) | 投稿後10日間 |
|---|---|---|
| 叙情性 | 3 | 3 |
| 前衛性 | 2 | 2 |
| 可読性 | 5 | 5 |
| エンタメ | 3 | 3 |
| 技巧 | 2 | 2 |
| 音韻 | 3 | 3 |
| 構成 | 3 | 3 |
| 総合ポイント | 21 | 21 |
| 平均値 | 中央値 | |
|---|---|---|
| 叙情性 | 3 | 3 |
| 前衛性 | 2 | 2 |
| 可読性 | 5 | 5 |
| エンタメ | 3 | 3 |
| 技巧 | 2 | 2 |
| 音韻 | 3 | 3 |
| 構成 | 3 | 3 |
| 総合 | 21 | 21 |
※自作品にはポイントを入れられません。
- 作品に書かれた推薦文


少し悲しいラブソングみたいな感じの詩ですね。文章も短くてわかりやすい。 「もう少しだけ」のフレーズが別れ際の2人の寂しさをより醸し出していて良いですね★
1どことなくひかれるところがありますね。ロートレアモンの詩に少し似ていると思いました。心をくすぐられるとことがあって、とてもいいと思います。センスというのは、とても大事です。
1自由なリズムが勉強になりました。ありがとうございます。
1途中まで恋人と離れたくなくて甘えるラブラブカップルだと思っていたので、最後の部分ですごく驚きました。
1なかなか面白かった。 最後はおわりにしなくてずっと 一緒にいようでもよかった。
1