別枠表示
君におくる
君におくる ポイントセクション
作品データ
P V 数 : 750.7
お気に入り数: 0
投票数 : 2
ポイント数 : 0
作成日時 2025-04-01
コメント日時 2025-04-05
| 項目 | 全期間(2025/12/06現在) | 投稿後10日間 |
|---|---|---|
| 叙情性 | 0 | 0 |
| 前衛性 | 0 | 0 |
| 可読性 | 0 | 0 |
| エンタメ | 0 | 0 |
| 技巧 | 0 | 0 |
| 音韻 | 0 | 0 |
| 構成 | 0 | 0 |
| 総合ポイント | 0 | 0 |
| 平均値 | 中央値 | |
|---|---|---|
| 叙情性 | 0 | 0 |
| 前衛性 | 0 | 0 |
| 可読性 | 0 | 0 |
| エンタメ | 0 | 0 |
| 技巧 | 0 | 0 |
| 音韻 | 0 | 0 |
| 構成 | 0 | 0 |
| 総合 | 0 | 0 |
※自作品にはポイントを入れられません。
- 作品に書かれた推薦文


ありがとうございます。 もう夫ではないのに 夫として私を繋ぎ止めようとするひとにブチギレました。 そんな私に詩、歌ともども優しく包んでくださいました。 ありがとうございます
1そうだったんですね。 大変な思いをされているんですね。 こうした人間関係って複雑でややこしいですよね。
0だんだんだんだんとよくなっている印象。でヤバイな。一日中怠って悪戯なお遊びしそうなほどに癖になるかも。
0ユーミンの歌に『守ってあげたい』と言う有名な歌がありますが、僕の好きなビーチボーイズの歌にも「ドントウォーリーベイビー」と言う歌があります。女性側からの励ましの言葉を、女性目線で描いた歌と、男性目線で描いた作品ですが、両者とも名曲だと思います。竹内まりやさんの歌にも「元気を出して」と言う歌がありますね。女性に男性が求めるのは、多く母性。この暖かく見守ってあげたいと言う歌は多くの男性を勇気づけるでしょう。
0メルモsアラガイsさん、私の詩がだんだんとクセになってゆくなんて嬉しい言葉ですね。 ありがとうございます。
0励ます言葉はこの世に溢れすぎていて、少しありきたりだったでしょうか。 誰かが落ち込んでいた時に心の底から応援したいと思って、この詩が浮かびました。
1確かにメルモさんの言う通り、なんか良くなってる感じはある……
1テイムラー隆一さん、ありがとうございます。 これからも頑張ります。
0万太郎さんも仰っているように、ユーミンの「守ってあげたい」を思い出しました。 (アレは名曲中の名曲ですよね!)
0紅井ケイさん、コメントありがとうございます。 確かに、(対象は違えど)応援したい気持ちは同じなのかな、と思います。
0