別枠表示
わたしが風になったら
わたしが風になったら ポイントセクション
作品データ
P V 数 : 508.1
お気に入り数: 1
投票数 : 2
ポイント数 : 0
作成日時 2025-08-09
コメント日時 2025-08-10
| 項目 | 全期間(2025/12/06現在) | 投稿後10日間 |
|---|---|---|
| 叙情性 | 0 | 0 |
| 前衛性 | 0 | 0 |
| 可読性 | 0 | 0 |
| エンタメ | 0 | 0 |
| 技巧 | 0 | 0 |
| 音韻 | 0 | 0 |
| 構成 | 0 | 0 |
| 総合ポイント | 0 | 0 |
| 平均値 | 中央値 | |
|---|---|---|
| 叙情性 | 0 | 0 |
| 前衛性 | 0 | 0 |
| 可読性 | 0 | 0 |
| エンタメ | 0 | 0 |
| 技巧 | 0 | 0 |
| 音韻 | 0 | 0 |
| 構成 | 0 | 0 |
| 総合 | 0 | 0 |
※自作品にはポイントを入れられません。
- 作品に書かれた推薦文


おけ、は古めかしかったですね。(笑) 全般に自由で風らしい憧憬がフィットして良いですね。
0独立と自由、いたずらによる遊び心、良くも悪くもちょっとした影響を与えるけれどそこまで大きくもない。そんな風のイメージが湧きますね、この作品は。
0この詩は個人的にとても好きです。 簡潔で、小さくて、柔らかい印象があるのに、どこかなにかしらの大きな真理を突いているような、それともやっぱり突いていないような……。 そういう詩はいつも、不思議に心地よいです。
0全体的にピュアで綺麗さを感じます★何だか、山から湧き出る天然水を飲んでいるような、心が浄化される詩ですね(. ❛ ᴗ ❛.) 風になって知ってる人のところに行くのは恥ずかしいようなこそばゆいような気持ちもしますね(笑)
0おはようございます。 >>すこし迷惑で >>すこし楽しげなものになりたい 深く頷きました。よいです。素敵。
0風みたいに軽い詩を書きたかったので嬉しいです。おけを出したのは、私という風が吹いても桶が転がるだけで、儲かりはしないというような軽い存在になりたかったからだと思います。
0ありがとうございます。偉大な人になりたいであるとか金持ちになりたいであるとか、人間の欲望は尽きませんが、私たちは本当は風のように軽いものになって遊びたいだけなのかもしれません。それがどうやったら手に入るのか知らないだけで。
1独立と自由。まさしく風のイメージにぴったりな言葉ですね。嬉しいです
0天然水とは素敵な形容ですね。嬉しいです。 風になっても今持てる人間関係から離れられないのは寂しい気がして1連目を書きました。 それはそうと、風になって知っている人の肌をくすぐったら、物理的にその人のこともこそばゆく出来るかもしれないですね笑
1嬉しいです。この世をつか間の遊戯のようなものだと思えたら素敵なことですよね。
0