別枠表示
お供え
お金もかかるしグループホームは 飲酒禁止だしなにより祀る相手が 俺自身、、、現実に世話人の方に 言ったらどうなるだろうかとても怖い だけど行動を起こさないと 体調不良になってしまう ということで買いました。 スーパーで塩と酒と米 コメ高すぎて一キロしか買えなかった おぼんも買ったスプーンも買った おちょこも買ったみんなアマゾンで 出費はあったけど喜ぶ存在がいるので 良しとする買うもの買ったら 幻聴の声が聞こえなくなった まあ薬のおかげもあるけど 後は痛みが和らいだら とりあえずB型就労で働きたい 現金に余裕が出来たらバナナとか みかんと俺を祀ると言うことは みんなは変に思うかもしれないでも そんなことはないこれからも 普通に社会生活を送りたいから 俺は俺達を祀るんだ 出来ればお米少し安くしてくれれば 言うことは今はないです
お供え ポイントセクション
作品データ
P V 数 : 759.8
お気に入り数: 0
投票数 : 0
ポイント数 : 0
作成日時 2025-06-03
コメント日時 2025-06-16
| 項目 | 全期間(2025/12/06現在) | 投稿後10日間 |
|---|---|---|
| 叙情性 | 0 | 0 |
| 前衛性 | 0 | 0 |
| 可読性 | 0 | 0 |
| エンタメ | 0 | 0 |
| 技巧 | 0 | 0 |
| 音韻 | 0 | 0 |
| 構成 | 0 | 0 |
| 総合ポイント | 0 | 0 |
| 平均値 | 中央値 | |
|---|---|---|
| 叙情性 | 0 | 0 |
| 前衛性 | 0 | 0 |
| 可読性 | 0 | 0 |
| エンタメ | 0 | 0 |
| 技巧 | 0 | 0 |
| 音韻 | 0 | 0 |
| 構成 | 0 | 0 |
| 総合 | 0 | 0 |
※自作品にはポイントを入れられません。
- 作品に書かれた推薦文


私は気心の知れた相手との電話中、 「私って、可愛いし、賢いし、思いやりはあるし、話題は多いし、最高やわ!」と、 たまに、冗談半分、本気半分、言うことがあります。 すると相手は、 「よくそんなに自分を誉めれるね」というので、 「だって、自分が自分を誉めたげんと、誰が誉めてくれるの?」 と返事します。 自分を祀るという感覚も、それに近いのかな?と思いました。 少しずつ生活が豊かになるのは楽しみですね。 ありがとうございます。
0なにをかいても詩になってしまうふくまるさん。バランスが素晴らしいです。
0コメントありがとうございます。自分で自分を良くも悪くも認めると言うことはとても大切だと思います。
0コメントありがとうございます。詩と言ってくれるのはとても嬉しいです。ありがとうございます。
0「俺は俺達を祀るんだ」 いいフレーズですね。 福まるさんの作品で、あれこれ理屈をつけずにいいと思ったフレーズはこれが初めてでした。
0