作品投稿掲示板 - B-REVIEW

ハツ


投稿作品数: 1
総コメント数: 8
今月は4作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

ハツの記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

投稿者の燈火

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

ナンセンス

2022-11-24

三浦さん コメントありがとうございます。お久しぶりです。コメントとても嬉しかったです。あたたかいお言葉をありがとうございます。ただいまです! (ナンセンス)

2022-11-27

エイクピアさん コメントありがとうございます。 >何もないテーブルに果物の詰め合わせを魔法で出す見たいな、そんな印象です。 すてきな表現……!日常の中からご機嫌な雰囲気を抽出して作品を作りたいものです。コメントありがとうございました。 (ナンセンス)

2022-11-27

沙一さん コメントありがとうございます。日常での感性を拾うことが好きです。そういうことを形にできたらなあと書きました。ありがとうございました。 (ナンセンス)

2022-11-27

運営の方へ 以前こちらで投稿していた鬱海という者です。現在は使用できないメールアドレスで登録していたため、再登録してこのような形になりました。別名義で悪さ等は致しませんことはお約束します。何かすべきことがあれば、運営の方や他のユーザーの方もご教示ください。久しぶりのビーレビとてもスタイリッシュです。これからもよろしくです。 (ナンセンス)

2022-11-24

>夜中にこめんとを書いて、送信ボタンを押す前と押した後の間も、作中で表現されているような"あいだ"なんでしょうかね。 これはちがいますね。二度三度読み返すうちに、時とか動作の"あいだ"というより、空間的な"あいだ"のほうなんだろうなと。不可侵かつ不可視の場所、知覚できない空間みたいな。無意識の領域に入っていくような怖さも感じられました。その領域や場所、空間に言葉があるかは分かりませんが、それを言語化するのが詩なんでしょうか。 (風景と風景のあいだに)

2022-11-24

作中主体の感性に、わかる……となりました。ここを言語化する、またはしようとしたのがすごいなあとも感じましたが、わかりすぎる気がしてしまいました。うまく伝えられないですね。夜中にこめんとを書いて、送信ボタンを押す前と押した後の間も、作中で表現されているような"あいだ"なんでしょうかね。素敵な感性だと思います。 (風景と風景のあいだに)

2022-11-24

人の名前として"ゆうた"を捉えるのか、別コメの沙一さんのおっしゃるように"ゆ(言)うた"と捉えるかみたいな問いが立ち現れてすぐ消えました。そこを明確に書き手の狙いとして突き詰めてゆけば、新しい視点が開ける可能性もあったのですかね。 (ゆうた!!)

2022-11-24

歌詞のような雰囲気はあるが、それだけで統一されているわけでもなさげなので作品の狙いを知りたいと思いました。 (アフロディーテの涙)

2022-11-24

青の飲み物

2020-02-26