作品投稿掲示板 - B-REVIEW

絡刻

投稿作品数: 3
総コメント数: 4
今月は1作品にコメントを付与しました。
プロフィール:
別名、絡硝己露。


404

2019-11-06

レイ

2019-10-29

図書館

2019-10-24

るるりら様 遅ればせながら、コメントありがとうございます。 この詩を書く前に一度シーンを練ってから音だけをくり抜く、という方法での試みだったのですが、最初に考えていたシーンとは全く違う想像をされてる方もいらっしゃり、私自身驚いてます。 人によってこんなにも違いができるとは思っておりませんでした。 レイ、の漢字に関しては、想定だと霊だったのですが、零もありだなあと思いました。 しかし、最終的に決めるのは読者だと思ってます。ぜひご自分の納得のいく漢字に変換してください。詩の内容も合わせて、ご想像にお任せします。 (レイ)

2019-11-07

鈴木夜道様 遅ればせながら、コメントありがとうございます。 ふうむ、滑落中ならば正しく天啓なのでしょう。猫も神も気まぐれでしょうし。 この詩を書いてて幻聴や天啓と考えることはありませんでした。なるほど、そういう考えもありますね。勉強になりました。 (レイ)

2019-11-07

猫、飼ったことが無いのですが、家の周りでよく見かけるので、それも相まってなのかとても面白い作品だなあと感じます。「猫の集会」なんてよく言いますけれども、確かに集まって鳴いているのはあまり見かけないような気がします。なるほど、尻尾で、か。 (猫族の村会議)

2019-10-29

・ふじりゅう様 感想をありがとうございます。 登場人物の活用、確かにないがしろにしてしまったなと、今になって感じます。 これからに生かしていこうと思います。初めていただいた感想でした。ありがとうございました。 (図書館)

2019-10-29