日頃よりB-REVIEWをお楽しみいただきありがとうございます。

 以下のユーザーにカードを発行したことをお知らせいたします。

オレンジカード: 

蛾兆ボルカ( ID:210 )
室町礼 ( ID:1956 ) 

ストーカーの人はダメ人間です/金色夜叉レビュー』のコメント欄において、蛾兆ボルカ氏に対しては合評におけるやりとりを逸脱した人格批判を慎んでいただくよう厳重注意し、室町礼氏に対しては蛾兆ボルカ氏に対する迷惑行為(蛾兆ボルカ氏本人および氏の作品へ言及すること)を禁じていました。
 しかし『出口がない』のコメント欄において、蛾兆ボルカ氏と室町礼氏は運営からの上記指示を守っていただけなかったため、カード発行に至りました。

 蛾兆ボルカ氏と室町礼氏は以前にイエローカードを発行されているため、今回はオレンジカードとなります。これにより蛾兆ボルカ氏と室町礼氏は、2023年1、2月分の投稿作品が選考対象から外れ、サイト内での活動が2023年4月8日まで禁止されます。活動禁止期間中に作品やコメントを投稿された場合、レッドカードとなります。

 カード発行によるペナルティについて、詳しくはマナーガイドライン&ルールをご覧ください。
 原則として一度発行されたカードが取り消されることはございません。

 B-REVIEWはユーザー皆様の善意で成り立っているウェブサイトです。皆様に今後も楽しんでいただくためにも、他の作品に対するリスペクトを欠く行為、また他人に迷惑をかける行為はなさらないよう、何卒よろしくお願いいたします。

 2023.2.6 執筆・カード発行責任者:B-REVIEW運営 沙一