作品投稿掲示板 - B-REVIEW

ぺえ太


投稿作品数: 3
総コメント数: 11
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィールはありません

ぺえ太の記録 ON_B-REVIEW・・・・

初コメント送信者の燈火

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

B-Reviewerの燈火

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

活動的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

拙い作品ではありますが、読んで頂けて光栄です。ありがとうございます。 先日アベプラ見てたら、トー横キッズがパパ活のことを「案件」って言ってました。この真冬にも彼女達はスカート丈で競い合ってるのでしょうか。 (ベイトボール)

2024-01-03

クールポエムだなんて言って頂けるとは思わなかったです。ありがとうございます。 技術的なことはほとんどわからないド素人なので大変勉強になります。 (ベイトボール)

2024-01-03

昨日 エイの裏側で会いましたね はい(╹◡╹) 今日は コンセントの差し込み口にいるんですね はい(╹◡╹) こないだ銭湯で見かけましたよ あなた えっ(╹◡╹) 山本さんのお尻のえくぼですよね (B-REVIEW 5月のお題詩「(╹◡╹)」)

2023-05-25

はじめまして。コメントありがとうございます。丁寧に読み解いていただき恐縮です。 自分の文章がどのように相手に伝わるのか、また一つ勉強になりました。 椅子取りゲームからドロップして用水路に座っている、この僕はまさに行き場のない孤独な魂かもしれません。自然の中に帰るべき場所があると信じて。 ガスタンクって可愛いんですよね。色合いやフォルムがケシボウズに似てて。 (道草ドロップス)

2023-05-15

はじめまして。コメントありがとうございます。 ただのCO2発生装置で終わらないように精進します。 (カップ麺ロンリネス)

2023-05-13

はじめまして。コメントありがとうございます。 ただカップやきそばを作ってるだけの詩《失恋版》です。 店員の設定いいですね!レシートは語呂で選んだけど、ゴミとポイしたいぐらい忘れたい名前なのかもです。 (カップ麺ロンリネス)

2023-05-04

はじめまして。コメントありがとうございます。 ヤケカップ焼きそばでトッピング盛り盛りです。今のところ考えられる、何やっても笑えるもの、最強に色気ないものがペヤングでした。 (カップ麺ロンリネス)

2023-05-04

はじめまして。コメントありがとうございます。 ずっとウンジャラゲとかダッフンダって何だろうと思ってたけど、かつお節が踊る現象に名前をつけるとするならば、それこそウンジャラゲだよなあと今気づきました。 焼きそばの上で踊らなければならないというかつお節の使命は、主題を忘れてはならないという詩作の呪いに似ていると思いませんか。 (カップ麺ロンリネス)

2023-05-04

はじめまして。コメントありがとうございます。 情景が浮かんでくるようなエピソードにほっこりしました。一曲縛りではしゃげるような、あの頃の無邪気さは無敵ですよね。 センチメンタリズム臭が鼻に刺さったのですか。 (カップ麺ロンリネス)

2023-05-04

素敵ですね。小気味良いリズム感がにくいです。 (あの丘)

2023-05-02

世界観にセンスを感じます。 (宇宙の法面に張り付いた奴)

2023-05-02