本日いかいか氏の名で、以下のようなコメントがありました。

「過去の運営内部には犯罪まがいの行為をしておきながら、表ではガイドラインやルールやモラルを強調しているような人物が存在しておりましたが、その点についてはどう思われますか?また、そのような人物がガイドラインを語る資格がありますでしょうか?これは、根源的な問いとして提出させていただきます。結局は、ビーレビの実態はこのようなものなんですよね。」

他の運営の方々はこのコメントについてどのようにお考えでしょうか。
あるいはこれはなりすましによるものでしょうか。
お聞かせいただければ幸いです。

「いかいか氏のコメントについて」に3件のコメントがあります
  1.  私本人が書き込みました。本当に、tasaki氏のように誠実に詩と向き合い日々コメントをされておられるような方を混乱させるような状況を作ってしまい申し訳ございません。改めて夕方に再度、私の方からtasaki氏へレス指せて頂きますが、このような状況は今週中には、沈静化いたします。

    また、今回の騒動に関しては、

    https://www.breview.org/forum_blog/archives/3242

    こちらも参照していただければなによりです。

  2. 早速のご返信ありがとうございました。
    今週中には鎮静化していただくという、冷静なご返答をいただき安心致しました。
    尚、私がクワン氏の投稿にコメントしたのは厳重注意に値する行為だったことにつきましては、了解いたしました。
    徒に混乱や不安を煽るつもりはありませんので、今後掲示板には作品に関すること以外は投稿もコメントも致しません。
    また、「各々の立場が違うために、もっている認識や理解に距離がありすぎて、なかなか話がかみ合わない」ということにつきましても、おそらくそうなのだろうと感じていました。
    その距離を縮めることは非常に大変なことなのでしょうが、どうか冷静に慎重に進めていただくようお願い致します。

  3. m.tasakiもいかいかも正気か?
    いかいかの発言は明らかに根拠のない脅迫じゃないか。
    それを何とも思わないで迎合してどうするのだ。

コメントは受け付けていません。