サイト利用させていただきありがとうございます。運営の方々もご苦労様です。 

 この場所での書き込みで良いのかどうかわかりませんが、提案というかお願いを書かせていただきます。
 私は此方のサイトと現代詩フォーラムというサイト2つを利用させていただいておりますが、現代詩フォーラムは作品の一覧と作者別作品一覧を見ることができます。しかし、こちらはそれができなく、一個一個作品を順番にコメントをつけるという形をとっています。今後、そういった作品や作者の一覧を設けることはないのでしょうか?どこかでそれが見れる機能があるのであれば、御教示ください。

「作品の一覧について」に2件のコメントがあります
  1. ご連絡ありがとうございます。運営のmmmです。
    本日たまたま時間があったので回答します。

    作品の一覧が厳密に何がどのように並んだ状態を指すのかちょっと分かりかねますが、
    例えばアーカイブページで、その月に投稿された作品を確認できます。
    コメントした作品は「コメ済」とでます。
    こちらはヘッダの「アーカイブ」から遷移可能です。
    https://www.breview.org/keijiban/archive.php?month=2021-7
    もしくは、掲示板のページでも、「詳細設定を開く」というところから、ある程度のフィルタが可能です。
    https://www.breview.org/keijiban/

    作者別の作品一覧に関しては、作者のプロフィールから確認可能です。
    例えば僕でしたら、以下のURLです。
    https://www.breview.org/keijiban/?author_id=1587
    もしくは掲示板のページでも、ヘッダの「検索」から作者名で作品検索が可能です。

    上記でご要件は満たせそうでしょうか。
    なお、現時点では検索や一覧部分での機能拡張は考えておりません。デザインは調整することはあるかもしれませんが。

    よろしくお願いいたします。

  2. ご丁寧に説明くださり、感謝いたします、ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。