運営の方へ。
今更なのですが、過去にレッドカードを受けたことのある方を運営に参加させれば、一般利用者が疑問や不感を覚えることは予想されていたと思います。
それでも敢えてその決断をしたのには、それなりの事情があったのかと思います。
そうであるならば、一般利用者の疑問や不感を払拭するために、利用者全員に向けてその事情の説明をされてはいかがでしょうか。
現運営が機能しなくなったらこのサイトは閉鎖されてしまうのであれば、運営と利用者との信頼関係の醸成は重要だと思われますので、宜しくお願い致します。

「いかいか氏の運営参加に関して」に3件のコメントがあります
  1. どう考えても当然の意見。

    運営は何故この程度のことに対応が出来ないのか。
    卑怯な騙し討ちや自己弁護は直ちに中止し、一度立ち止まって謝罪し理解を求めたらどうか。
    自らの保身ではなく、breviewの未来を考えて欲しい。

  2. 今からお話することは、運営全体の総意ではなく、私個人の意見や視点もたぶんに含まれたものとしてお読みください。
    まず、私自身は、ずっと静観を貫いておりましたし、正直に申しますと、クワン、花緒、ボルカ
    、室町、などの発言やスレッドはほとんど追っておりません。なぜなら、結果的に彼らは、過去に
    私がレッドカードを受けたときと同じような行動をとることが予想できていたからです。
    事実そうなりましたね。先日の「お知らせ」の冒頭に書いた通り、これ以上、詩投稿掲示板の方で
    やり続けるの出ればアクセス禁止処置も視野に入れた処罰を行います、という警告も無視してスレッド
    を立て、レスをしている姿を私も見ました。彼らは、自分達は、正しい事、善い事、をしてるという
    自認のもとに自分達の行動が許されると思って続けたと思いますが、それは、過去に私がレッドカード
    を受けたときの行動との類似が見受けられると思います。
    彼らはすでに、過去の私と同類の違反者であり、レッドカードが出されてもしかたない行動をしております。
    私にはこの結果が見えておりましたので、今まで、沈黙を貫いておりました。
    謝罪に関しましては、過去の私がレッドカードを受けた理由が当時の運営より公表されておりますので、そちらを
    参照していただき、それらの行為に対して謝罪しているとご理解ください。

    また同時に私は、花緒、ボルカ、室町、クワン、四名に対しても同様に、私ではなく、掲示板上で行った行為に関して
    謝罪されることを願っております。

  3. いかいか曰く
     自分達は、正しい事、善い事、をしてるという
     自認のもとに自分達の行動が許されると思って続けたと思いますが、それは、過去に私がレッドカード
     を受けたときの行動との類似が見受けられると思います。

    おれがやった現運営への質問や批判と いかいかがやった会員投稿者への侮蔑的な発言が同じとは思えないのだが。

コメントは受け付けていません。