お世話になっております。
操作ミスで二重投稿になってしまいました。すみません。

お手数ですが下記の削除をお願いします。

『雨(川柳)』by 蛾兆ボルカ https://www.breview.org/keijiban/index.php?id=9083 #ビーレビ

「削除のお願いです」に2件のコメントがあります
  1. いつもお世話になっております。運営の仁川路朱鳥です。

    2022年3月2日に発生した多重連続投稿の件( https://www.breview.org/forum_blog/archives/2115 )については対処されましたが、二重投稿は基本的に要望があっても削除しない方針となっております。

    そういうことなので、大変申し訳ありませんが、この作品の削除はできません。
    以上、よろしくお願いします。

  2. 仁川路朱鳥様

    二重投稿について、削除しない方針、了解しもした。その旨、見落としており、申し訳ありませんでした。
    当方の不注意が原因ですから、もちろん異論ありません。失礼しました。

    それと別件ですが、当方のイエローカード発行の理由となった件については、ガイドラインに違反してしまい、すみませんでした。
    やりとりをご不快に思われた方にもお詫びします。
    この件における自分の言動を反省しますとともに、あまりにしつこい個人攻撃があった場合は、反論などをせず、ガイドラインを守るよう誘導します。

コメントは受け付けていません。