運営担当者様

日々運営を支えてくださり、ありがとうございます。1点お詫びとお願いしたいことがあり、ご連絡いたしました。

初心者で甘く考えており、このユーザー名以外でもう1アカウント保持しております。そのため、ユーザー名「キチガイの私」を凍結していただけますでしょうか。

「どうせ誰にも読まれないし」と高をくくって適当に作品を投稿し、あまり気にせずもう1アカウント作ったのが主な原因です。

実際、思いがけず両アカウント共に数名からコメントを頂戴したことは大変ありがたかったです。運営様側で日々環境整備にご尽力いただいているからこそだと思います。あらためて、ルール違反を心からお詫び申し上げます。

最後にこれは質問です。

匿名投稿した場合でも、検索時にユーザー名を入力すると、匿名で書いた作品が表示される仕組みなっているようです。

過去質にあったら申し訳ないのですが、これはあえてそういう仕組みになさっているのでしょうか。文句があるとかそういう事でなく単純な疑問です。

「複数アカウントのお詫び、匿名投稿について」に2件のコメントがあります
  1. キチガイの私様

    お世話になっております。運営のmmmです。
    この度はご連絡ありがとうございます。
    複数アカウントということで、ご申告いただいた通り、片方のアカウントを凍結させていただきます。

    ですが、ご本人確認がまず必要になりますので、「キチガイの私」で登録されているメールアドレスから、
    breview.works@gmail.comまでメールにてその旨を再度ご連絡いただいてもよろしいでしょうか。
    それをもって「キチガイの私」様ご本人と判断し、アカウントを凍結させていただきます。よろしいでしょうか。

    大変お手数をおかけしますが、ご対応いただけますと幸いです。

    >匿名投稿した場合でも、検索時にユーザー名を入力すると、匿名で書いた作品が表示される仕組みなっているようです。
    >これはあえてそういう仕組みになさっているのでしょうか>
    こちらに関しては、以前の運営にて制作した箇所となりますので、仕様かどうかは分かりかねます。
    なお、匿名投稿でも1ヵ月後には投稿者の名前が表示されますので、仕様かどうかにかかわらず、運営側では特に問題はないと考え、対応はしていない状況となっております。
    こちらで回答になっておりますでしょうか。

    上記、よろしくお願いいたします。

  2. 運営ご担当者様

    承知しました。
    ありがとうございます。

    ご面倒おかけします。

コメントは受け付けていません。