先日、初心者様に、大変失礼なレスをした私でありますが、深く深く反省し、初心者様に丁寧なレスをしたいと思っています。ですので、初心者様で、レスが欲しい方がおられましたらここに書き込むと、そうすると誰かがレスをしにいきます。あと、勝手だけど、指名制度と辛口、甘口の指定もありです!なた、こういうところを気を付けてきたいので、どう思った、などの具体的な内容もありです。実際に指名してもその人がレスしてくれるとは限りませんが、誰もレスしないなら私がレスしにいくよー。勿論、丁寧にするよ!

初心者様以外でも、レスが全然もらえない、って人がいたら、レスがほしい、って言ったら誰かしてくれるかもね 初心者様には優しいけど、そうじゃない人には、俺は優しくないから要注意な

「初心者様やレスがつかない作品にレスをする会 指名制度有り」に2件のコメントがあります
  1. どなたでもよいのはかえって失礼ですか。

    今後の支えにしますので、過去作品に感じるところがあればご教授願いたいです。

    ユーザー名:ネンです。

    本当は、ログインエラーが出るのを報告に来たかったのですが、面白そうだったので書き込みます。

  2. んー。俺がコメントするよ。ただ、普通にコメントするではなく質問するね。

コメントは受け付けていません。