サイトとの接続が悪いのかなんなのか、ページが変わるたびに頻繁にログアウトしてしまいコメントなどができない状態が続いています。
先日、コメントできないことがあって試しにログアウトして入り直してからずっとそんな調子です。この質問もログアウトした状態でしてます。原因不明なのですがどうしたらいいでしょう。

「ログアウトしてしまいます」に5件のコメントがあります
  1. 先ほど試したところ投稿はできました。コメントだけができない状態です

  2. 蛭子子様

    お世話になっております。
    運営のmmmです。
    ひとまず解決された、ということで良かったです。

    発生した事象について、運営側ではその事象が把握できていないのですが、
    再度発生した場合、
    発生した日時、使用したデバイスやブラウザ、例えばどのページからどのページに遷移した際にログアウトしてしまうか、何かエラーメッセージ(英語の羅列のようなもの)が出るか、などをお聞かせいただけますと幸いです。
    その場合、アカウントの確認含め、個人情報のやりとりが発生する可能性がありますので、メールいただけますと幸いです。

    大変恐縮ではございますが、よろしくお願いいたします。

  3. これ、ぼくもずっとなってるやつじゃん。たまに直るんだ?へー

  4. やっぱ返信できねぇっす。coldさん、ABさん、なないろさん、コメント読まさせていただきました。ありがとうございます。これさ、返信してない人のなかに、こういうことを言えないだけの参加者もいるんじゃねぇの?っておもうっすけど、どうなんでしょうか?もし、そうだよって人がいたら、出てこいよ!ひきこもりなんざ首根っこひっつかまえてひきずりだしてやる!ってぼくもおもうよ。このサイトはどうおもうの?

コメントは受け付けていません。