はじめましてこんにちは👋😃投稿したてなのですが、作品を1点載せました。それ以降書いても二回反映されません。コメントはちゃんとしてます。

「作品を投稿しても二回反映されません」に4件のコメントがあります
  1. はじめまして、運営のmmmです。
    お問い合わせありがとうございます。
    お問い合わせの事象は、作品投稿ができないということでしょうか。
    恐縮ですが、試しにもう一度作品を投稿してみていただけますでしょうか。

    もしうまくいかなかった場合、まずどのような状況かを詳細に把握したく、
    作品がどのように投稿できないのか(ページが遷移しない、何かしらのエラーメッセージがでる、など)をご教授いただけますでしょうか。
    その際、個人情報を含むアカウントの状況や確認なども必要になりますので、breview.works@gmail.comまでご登録のメールアドレスにて内容を記載したメールを頂けますと幸いです。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

  2. お返事、有り難うございました。旅先から投稿しているので、もう一度詩作チャレンジだけさせて頂きます。

  3. お世話になっております。運営のmmmです。
    無事投稿出来たということで良かったです。
    今後ともB-REVIEWをよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。