詩誌にも投稿をしてみませんか?

新年度にあわせて現代詩手帖やユリイカなどに投稿してみようと思っています。
そして、掲載されなかった場合、その掲載されなかった詩をこちらに投稿してみようと思います。
掲載された場合も、権利関係などに問題がなければ、こちらに投稿します。
それで読んでもらえて、コメントもいただけたらありがたいし、おもしろいと思うのです。
自分一人でもしてみようと思っているのですが、もし、他に賛同していただける方が、詩誌に投稿をした詩をこちらにも投稿したり、掲載報告をしあえたりしたらもっとおもしろいかな、と思い、このフォーラムに書き込んでみました。
僕としては、4月20日(必着)締め切りの現代詩手帖に投稿をするつもりです。
掲載がわかる号は、5月の末発売の6月号になると思うので、6月の頭くらいに、フォーラムの方に掲載の報告を、投稿板の方に現代詩手帖に投稿した作品を投稿してみようと思います。

いかがでしょうか?
もし、詩誌にも投稿している方がいられましたら、その作品を読み合えたらおもしろいかなと思うのですが。
個人的には、詩誌への投稿は、新しい刺激になると感じています。
自分もしてみてもいいよ、と賛同していただける方は、この書き込みにコメントをいただけるとありがたいです。

とりあえずこれからの一年をめどに、一緒に詩誌投稿にもチャレンジしてみませんか?

ただ、ビーレビという場をそういう使い方をしてはいけないようなら、この提案は取り下げます。

  • トビラ