返信したいけど返信できねぇ。ログインしてるんだけどなんかやり方わかんねぇ。右肩ヒサシさんごめんなさいっす。コメントありがとうございました。

「やり方わかんねぇー」に4件のコメントがあります
  1. こんばんは。運営の杜です。
    コメント画面にて、コメント投稿枠内のご自身の名前が表示されている右隣のプルダウンを押下しても返信先ユーザー名が表示されないということでしょうか。
    もし今後も不具合と思われることがありましたら具体的な症状をご記載いただけると幸いです。

  2. コメントしようとするとログインして下さい。ログインするとコメント欄がねぇー。どうしたらいいの?だれか、優しい人教えてください。
    せっかくなのでコメントしたいっす。幌場さんの寂びるへ。
    つまらないっす。ことばだけ。ほんとことばだけの世界って感じ。生活感とか実体験とかそんなのいれろとは思わないけど、なんかしらも目に浮かばないつーのはつらい。ぼくだけかもしれないけどね。
    真清水るるさんのもえろへ。いったいなに目線なんだよ。太陽か?太陽なのか?別にそれでもぼくは構わないけど、幌場さんと同じ事をあなたにも言いたいっす。何にも目に浮かばないつーの!それはぼくもなんだけどね。これからもコメントできないかもしれないっすけど、読んでるやつは必ずいる。良くも悪くも反応しているやつがいる。なんて言うかさ、それこそもっともえよーぜっておもったよ。

  3. すいません。杜さん返信ありがとうございました!自分、諦めたっす。

  4. よんじゅうさん
    作品へのコメント受け取りました。ログインできないのはあなたのログイン環境とかわからないから、それについては僕にはどうしようもないですが。

    確かにご指摘の通り、実感というかそうしたものを想起させられる作品でなく言葉が示しているものがそれだけに留まってしまっています。間違いなく駄作です。精進したいと思います。ありがとう。

コメントは受け付けていません。