どうも、こうだたけみです。
突然ですが、朗読キャスを配信します!というお知らせです。

先般、縁あって6月の選考委員を務めさせていただいたのですが、全投稿作を拝読する中で「これは朗読をしてみたい!」という作品に複数出合うことができました。
つきましては、その6月のこうだお気に入り作品を朗読したいと思います。

実を申しますと、個人賞に選んだウトイさんの作品「ぷろてすとたん」を中心に読みたかったのですが、6月分の選考結果の発表からひと月待ってもウトイさんと連絡が取れず。朗読許可がもらえませんでした悲しい……。

と、残念がっていても仕方がありません。

すでにご許可をくださっている8名の方々をこれ以上お待たせするのも申し訳ないので、以下の8作品を、どこがどう好きなのか少しばかり説明をしながら朗読したいと思います(敬称略、投稿順)。

【朗読する作品】
1.瞼に焼き付く光跡は君をかたどる/一足遅れた戦友
2.ぬら 死の磨きたて/多宇加世
3.マスクの中で溺れている/楽子
4.ママンへ/斉藤木馬
5.僕の獏、獏の僕/AB
6.木箱/みつき
7.排除/&
8.しゅっせき/なかたつ

【配信日時】
2020年9月10日(木)20時〜

【配信アカウント】
こうだたけみ
https://twitcasting.tv/kouda_takemi

ツイキャスは30分単位らしいので2枠つづけて配信する予定です。ただし、こうだはツイキャス配信初心者です。短くなったり長くなったりするかも。というかトラブったらごめんなさい。

なお、アーカイブを残したうえで、何分くらいにどなたの作品を取り上げているかがわかるように、どこかしらに表記できたらいいなと思っております。リアルタイムで聴いていただく必要はまったくありません(アドリブがめちゃめちゃ苦手なので配信中にコメントいただいてもテンパって拾えないと思われます)。

以上、自作を他人に朗読されるという、ちょっとしたおもしろ体験をご提供できたらいいなと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

  • : こうだたけみ