お世話になっております。どちらに書き込めばよいかよくわからず、こちらにて失礼いたします。
しばらく多忙につきご無沙汰しておりましたら、縦書き機能が実装されたようで、たいへんうれしく思っております。
そこで、できれば自分が過去に投稿したテキストもすべて縦書きに変更したいと考えているのですが、そうした投稿内容の修正機能はシステムに搭載されていますか。恐れ入りますが、ご教示いただけれぱ幸いです。

「作品掲示板のシステムに関する質問」に3件のコメントがあります
  1. ご返信遅れまして申し訳ございません、運営の藤井です。
    申し訳ございません、システム上は未対応なのですが、4.0以降に導入されたシステムゆえ、確かに過去作へも対応すべきと思います。
    一応過去作への変更削除は不許可というルールではございますが、今回はアップデート関連のため致し方ない部分が多分にございますので、こちらでとりいそぎ変更しようと考えております。
    また、こちらのフォーラム文章、または運営への何らかのご連絡をしていただき、縦書き表示への変更をご要望を送信くださった方々にももれなく、こちらで変更を加えますので、ふるってご参加頂ければ幸いです。
    ひとまず原田さんの全作品を縦書きに変更という事でお間違えございませんでしょうか、今一度ご確認させて頂きたく、ご連絡頂けますと幸いであります。

  2. 藤井さん、例外的な処置をご検討いただき、感謝しております。はい、私の全作品を縦書きに変更していただければ大変ありがたく存じます。ただ運営の方にいちいちお手数をおかけいただくことはしのびないため、藤井さんご自身にあまり余裕がなければご対応いただかずともかまいません。今後ともよろしくお願いいたします。

  3. 原口さん、遅くなり大変申し訳ございません。只今、原口さんの全過去作(選評以外)の縦書き表示への変更を完了致しましたので、ご確認ください。
    選評は横書き表示のままとしておりますが、もし選評の方も縦書き表示をご希望されます場合、お手数ですがこちらにてご連絡頂ければと思います。

コメントは受け付けていません。