運営の皆様、お世話になっております。このたび以下のURLのコメント欄にコメントを書いて送信ボタンを1度押したところ、1つの同じコメントがなぜか4つも表示されてしまいました。通常は削除依頼を受け付けておられないと承知していますが、今回は誤動作または誤操作による意図しないできごとですから、「沙一さんがさらに一歩踏み込んで……」で始まる私のコメントを1つだけに減らしていただけないでしょうか。お手数をおかけいたしますが、どうかよろしくお願いいたします。
https://www.breview.org/keijiban/index.php?id=6057

「削除依頼」に3件のコメントがあります
  1. お世話になっております、運営の藤井です。先程削除が完了しましたので、ご確認ください。

  2. 追記:
    ボタンを1度しか押されていらっしゃらないとの事で、ひょっとすると、バグの可能性もございます。ご迷惑をおかけし申し訳なく存じます。
    原口さんを含め、サイトに不具合と思われる挙動が見受けられた場合、どの連絡機関でも問題ございませんので、ご連絡頂けますと幸いです。ご投稿ありがとうございました。

  3. ふじりゅうさん、いつもながら迅速にご対応いただきまして、どうもありがとうございます!

コメントは受け付けていません。