起きて半畳寝て一畳、運営の渡辺八畳@祝儀敷です。
皆様のご参加があり、B-REVIEWは今日ではネット詩上まれにみる盛況となっています。 2017年2月のスタートから数え、来年が3周年です。これに際して記念本を編纂しようと運営で動き出しています。

予定しているコンテンツは主に
 ・過去作の収録
 ・コラム
 ・ビーレビ年表
です。このようなものが欲しい/書きたい/載せたいという案がありましたら、ぜひともお知らせください。

判型、ページ数、発行部数などは未定です。まずは記念本が欲しい方の数を調べるべく、「購入検討者」を募集します。こちらは発行部数の参考にするためのものであり、今後実際に購入するかどうかが変わってしまっても構いません。少しでも購入の気持ちがある方はぜひお書きください。

検討者への登録は下記のGoogleフォームにてお願いします。またコンテンツ案も登録の際に書いていただくか、当フォーラムのコメント欄にお願いします。

https://forms.gle/ZmfDmk3kAMAhq3fVA 
(Googleアカウントへのログインが必要です)

また、今後記念本の印刷代を募るクラウドファンディングも立ち上げる予定です。返礼品などを用意している最中ですので、今しばらくお待ちください。返礼品の案も募集しますので、よろしくお願いします。