処女詩集「うみのほね」出版しました。
詩的小説二篇、詩二十六篇。
現代詩フォーラムに既出の作品の推敲版です。
跋文は白島 真さん。七月堂オンラインショップ、amazonよりお買い求めいただけます。

http://www.shichigatsudo.co.jp/info.php?category=publication&id=uminohone

https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/4879443689
amazonでも販売中!

↑こちらは定価1620円プラス送料の価格です。

♪…♪…

ツイッター@ShuukoTanakaにもおります。
子育て中のため二週に一回ほどのマイペース発送&ちょっとしたサービス&ビーレビさんにこの宣伝場所をお借りしているお礼で、DMにて「ビーレビ」(ビーレビュー、B-REVIEW等でもOK)というひとことを入れていただきましたら送料込み1500円でお買い求めいただけます。
残り冊数があまりございませんため、15冊限定とさせていただきます。
DMにてご住所とお名前をお知らせいただきましたら、折り返しこちらの住所と本名をお伝えいたします。
発送時に詩集に当方のゆうちょの口座番号を記載した紙を挟んでおきますので、詩集到着後、いたみなどないかご確認していただきまして、お振込みいただく流れとなります。
お振込み確認後、DMに頂いた住所は削除いたしまします。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • : 田中修子