やめたら?

イカイカは内輪ネタばかり

他の運営はやる気失ってるように見える

あんたらが居座ってることで数十人がもうすぐここから消えるんでしょ?

今月も来月も再来月もその先もしばらく
選考する気あんの?

やる気ないならやめろよ

「やめたら?」に45件のコメントがあります
  1. やる気ですか?
    ネット内の言論において、やる気という言葉を少し不思議に思います。
    個人が思い思いに意見を発し合う。そこに『やる気』がどこまで求められるものなのか?
    好きだからやっている。嫌だったらやめる。その自由意見は空気と同じ、無料だから皆が楽しめるのです。
    そこにやる気を求めるとしたら、個人として公的に認めうるような、そういう意見を発する。
    それを「やる気」というならわかります。
    運営者は利益を得ている。するとそこにも「やる気」がある。やる気より手抜き息抜きが欲しくて皆SNSを利用している。
    すると、内輪ネタに走るのは理解できます。
    選考する気がないと言うことは、どういう。
    選考は常にしている。選考している以上、選考する気がないと言う主張がすぐには噛めません。
    大橋巨泉さんの主張で「やめたら?」と言う面白くないと思う人に推進する意見が本になったことがある。
    大橋さんはそのあと割とすぐに他界しました。
    「やめたら」と言った人が、もう引退していたことを思うと、やめられないとまらないのが、無料意見なのかと私は思います。
    金にならないことほどやめられない。無料ほど高いものはない。

    内輪ネタに走る人の影響で数十人がやめると言う情報はどこにあるのでしょうか?
    これも背景がわからないため、内輪ネタなのかもしれない。

    内輪が世間を作り、個人の意見を圧縮する。
    俺はむしろ
    「やめんな」
    と言いたいくらいです。

  2. >やる気より手抜き息抜きが欲しくて皆SNSを利用している。

    万太郎、もしかしてラップのセンスあるんじゃね。

  3. 某作品のコメ欄、このタイミングだからこのタイミングだからって、何のタイミングの話してるの?
    蚊帳の外すぎてさっぱりわからないんだけど

  4. これまでの流れからして、だらだら居座ってOKな資格・正統性は今の運営にはない。
    いちおうイカイカはあがいているが、他の奴らは、あがいてさえいない。
    こいつらが存在していることで、数十人のログが消えるんだからな。
    もう、いる資格ない。

  5. やめてさてその先どうするのか
    そんなことすら示せないで意見すると
    まあそのレベルの思考しか出来ない人もいるということで
    人それぞれいろいろあるね
    動物園みたいだね

  6. やる気がないならきちんと誰かに引き継ぐのも運営の責任だと思うが。

  7. その先はどうするかて?
    そら爆破に決まっとるがな
    ド派手な花火打ち上げまひょ

  8. みんなあ、もうすぐ冬なのにまた熱くなってきたねキラキラ
    (╹◡╹)

  9. 土日昼間の身内しかいないライブハウス、身内しかいない劇場、身内しか来ない小料理屋みたいな、観光客がUターンするような場所を作り上げた8期でした。お疲れ様でした。

  10. この混沌とした令和の時代錯誤も甚だしきアングラサイトここに極まれり。口をあんぐり開けて最期まで見守るがよし。

  11. 掲示板よりこのフォーラムのほうがおもしろいっていうのがなにより致命的よね

  12. 絶対三浦
    自分を神とか言うやつ三浦しかいねーwww
    爆破装置持ってんだからそりゃねw

  13. 事件は掲示板で起きてるんじゃない。フォーラムで起きてるんだ!

  14. サーバ契約者、みうらじゃないんだろ。
    じゃあ、爆破装置ないだろ。

    子供騙しすぎるな。

  15. 消えるのは運営の責任ではなく、アカウント削除申請をした本人の責任だろう。しないでやめる自由があるじゃない。
    何を言っているのか。

  16. 全く見えてない運営側の意見なんだろうけど主は運営のやる気のなさを批判してるんだよ

  17. 現運営は長距離走に向いてないんだよね。元気なのは最初だけ。本人たちもだんだんと飽きてくる。みうらと同じ。持久力ないのが見ててわかる。

  18. 最初だけは成功してるイメージに溢れてやる気出るもんね。サイト自体も開いてきたいんだろうけど、逆に閉じてる。

  19. ゲヘゲヘ不潔クソロン毛代表とか、いるのかいないのかもわからない

    それならせめて、やめます宣言しろよ

  20. ユーザーさんが運営さんに感謝して応援しなければ、やる気が無くなるのも仕方ない。いかいかさんが橙色さんの作品を褒めてたツイキャス聞いてても、決して内輪でやろうとしてるわけではないと思う

  21. いきなりズカズカやって来てビーレビをショッキングピンクに染めた人たちに何を感謝して応援するのか。「破壊頑張って!」とでも言うのか。

  22. フォーラムはショッキングピンクにお似合いな言葉しか飛び交っていない。嫌なら来なければいいんです。作品投稿掲示板は今まで通りの色です。いきなりズカズカではないでしょう。誰も運営やってくれないところをお忙しい中やってくださっているんですから感謝すべきでしょう。

  23. 色がお似合いの言葉を引き出すなら悪趣味な色を変えましょう。あれだけ苦情があるのに色も仕様も変えない。そういった姿勢がズカズカと感じさせてしまうのです。

  24. 誰も運営やってくれない中ではなく、挙手した人たちである程度絆()が固まったら、今度は八人しかだめですっていうようなことを繰り返し「インソムニア」で言い切ってたよね
    お忙しいから何もやってないしね

  25. やってる人とやってない人の落差が大きくてやってない人の評価をやっている人に被せるのはかわいそう
    8月の選評とか選評キャスは良かったよ

  26. フォーラムに書き込まれている言葉に似合うように配色をショッキングピンクに変えてくれたんだとしたら、それはつまりここに低俗な書き込みする行為が運営からお墨付きを得たってことだね。よかったね。

  27. こんなこと言われ続けながらも、運営さん、9月の選評、本当にお疲れ様でした!

  28. 選評書くだけならもう「選評係」で良くね?オブザーバーと運営分けてる意味もわからない。

  29. 選評書く「だけ」?!ひどすぎます。どんなにご苦労されていることか。。

  30. あのね。運営が選評を書く苦労を省くためにも、全員参加型の選考制度になったの。そこをあえて勝手に選考して選評を書いているのが現運営なの。だから運営様のありがたいお選評は絶対に必要なことではないんだわ。

  31. 選評書くのは運営の特権じゃないからね。誰でも書いていいのよ。現運営様へのヨイショは、民主主義の国なのになぜか王様を崇めたがっているようで滑稽なんだわ。

  32. そこはきちんと改善されて、まず投票数の多い作品から選評されています。その後に運営さんたちが良いと思った作品の選評がされている。選評するしないは置いておいて、こんなに丁寧で熱量のこもった選評を毎月見れるのはユーザーとしてはとても勉強になります。最近は推薦文も少なくなってきていますし。ヨイショと見られようが何でもいいんですが、選評については本当にありがたいと思っています

  33. じゃあどんなご苦労をされてるのかおしえて。
    空白さんは運営の信者かもしれないけど、そうでない者には何やってるのか不透明すぎるんだよね。

  34. なんだ、ただの頭の悪いクレームに人が群がってるだけじゃん。なんで馬鹿の一つ覚えみたいに同じ煽りばっかなんだろう。とりあえずそこ邪魔だ、どけ。

コメントは受け付けていません。