紀行文を過去に掲載していますが、写真がたくさんありますので、写真付き紀行文として、再掲してもいいでしょうか?

または、
少し加筆、編集して新しい作品として掲載しても?

「紀行文を写真付きで再掲?」に3件のコメントがあります
  1. 両方ダメな場合、twitterに写真を載せ、リンクを張ろうかとも考えています。

  2. fiorinaさん

    新しいコンテンツをつけての再投稿を認める方針にすることを運営間で話し合いました。
    既に田中ジョヴァンニさんが過去作へ動画をつけて再投稿(https://www.breview.org/keijiban/?id=3411)されていますが、これもfiorinaさんのように事前の申し出があって運営が許可したものです。

    ただ、現行のビーレビでは画像は1枚しか詩に添えることができない仕様になっています。そのため、たくさんの写真をそのまますべて詩に添付することは不可能です。
    なので、選択肢としては

    1-1 写真を編集し、一枚の画像内に写真がいくつも載っているデータをつくる
      (ただし、あまりにサイズが大きい画像がビーレビにどう反映されるかは未確認です)
    1-2 動画を作り、スライドショーとして複数の写真を流す
    1-3 本文中にTwitterのurlを載せる
    2 写真を1枚にしぼる
    3 投稿をやめる

    などが挙げられます。どの選択肢にするかお考えください。

  3. 渡辺八畳さんへ

    1と2をその都度選びながら、投稿したいと思います。写真のサイズは、bれびにに投稿できるものに縮小します。

    なお、紀行文は、できるだけ新しい情報を盛り込んで、再読感のないものにしたいです。

    素早い対応ありがとうございます~

コメントは受け付けていません。