レッドカード等の発行についての質問です。

田中修子さんの作品欄にて(https://www.breview.org/keijiban/index.php?id=3392)
taishi ohira さんが以下のようなコメントを寄せておられます。
「お久しぶりです。女性が腕力なくてよかったなぁとおもいます。もし腕力もってたら、残酷さにかけては男性以上なので、地球は滅亡してたと思います。」

田中修子さんの該当作品には、男女の別が 全く関係しない詩作品であるのにも関わらず、一般女性全般への蔑視の書き込みがなされています。すくなくとも わたしは不快でした。コメントは田中さんにむけて「お久しぶりです。…」とあるので、田中さんがご不快でないのならば 私が口出しすることではないと思っておりました。しかし、作者も「不快に思います。」と、お気持ちを表明しておられます。そのうえ、田中修子さんは、この作品に酷評OKのボタンを押してはおられません。すくなくともtaishi ohira さんのこの書き込みは、削除に値するのではないでしょうか?コメントの削除をご検討くださいますようお願いします。 

個人的にはカード発行にも該当するのではないかとも感じています。
https://www.breview.org/keijiban/?id=2836(「狂愛」という作品の欄)での 渡辺八畳@祝儀敷さんのご発言やかるべまさひろさんのご発言から、 taishi ohira さんが すでにイエローカードやオレンジカードが発行されていてもおかしくはないと私にはみえています。実際に 彼が今 何色のカードなのか 私は知りませんが、すくなくとも一枚はカードを発行されることを 希望します。

  • : るるりら