サイトの改善報告です。

・投稿10日間と総合のポイントの反映がプログラムミスでうまくいっていませんでした。修正しました。この1ヶ月の投稿作に関しましては、ご迷惑をおかけいたします。申し訳ありません。(ポイント投票の日時の記録がうまくいってなかったので、4/11までの投稿作品は総合ポイントのみ参考にして下さい。)もう修正できているので、REIWAビーレビCUPには支障ありませんのでご安心下さい。

・月内3作目以降の投稿ができないように、月内2作投稿した方は投稿画面から確認画面へ進むボタンが表示されないようにいたしました。これで運営の気付き漏れが防げることが期待できます。バグがないことを祈ります。

・ポイント/タグの説明ページ作成、プライバシーポリシー本チャン作成、ガイドラインの整形などおこないました。トップページ下部などにリンクあります。

・トップページにリニューアル挨拶を載せました。

・作品を投稿する際にデータベースにIPアドレスを本格的に記録するようにしました。第三者へ公開することは、法令による場合を除いて、ありません。こちらは荒らし対策のために使用されます。

今後も随時、改修しますが、
ニュースと言うほどではないので、かるべ個人名義によるフォーラム投稿で留めています。

REIWAビーレビCUP、よろしくお願いいたします。