過去に何度か投稿者へインタビューしてそれをコンテンツとして残しております。他の方々によってもこのインタビューコンテンツというのは過去にありましたが、久しぶりに三浦果実にてやりたくなりました。特に募集に限定資格はありませんが、この一、二年の間に新しくビーレビに参加されていらっしゃる方々の話が聞きたいかなあとちょっと思っていたりします。ツイキャスのコラボで実施できれば一番望ましいですけど、zoomでもなんでも大丈夫です。みうらのTwitterアカウント宛にDMいただけますと嬉しく思います。ぜひぜひ。
過去のインタビューコンテンツは以下youtubeでご覧ください。

「投稿者インタビュー/受けてくれる方募集」に4件のコメントがあります
  1. 念の為申し上げておきますと、この募集企画はビーレビ運営とはまったく関係ありません。

  2. 失礼ながら
    まったく関心も興味もわいてきません。
    あしからず。

  3. この方のインタビュー聴きたいとか、そういうリクエスト的なものはその方に失礼でしょうか。

  4. つつみさん
    かなり緩い募集ですので、特にアクションを大きくするつもりはないんですよね。このまんま応募なければないでぜんぜんいいんですよね。
    なんとなく、参加者の背景を定期的に知っておくといいかなという。

コメントは受け付けていません。