平素よりB-REVIEWをお楽しみいただきありがとうございます。

 以下のユーザーにカード発行、 またユーザーの投稿作品を削除したことをここにお知らせします。

 レッドカード:Love working ( ID:2118 )

 削除した作品:「Love is」

 氏が2022年8月3日に投稿した「 Love is 」は、矢野顕子「LOVE LIFE」(作詞:矢野顕子 ) に酷似しており、盗作であると運営で判断しました。

 この行為は他人に著作権がある著作物を、勝手に自分のものとして(あたかも自分が作品の作者であるかのように装って)使用することであり、法的には「著作権侵害」に当たり、犯罪です。

 B-REVIEWにおいてこうした不法行為は一切認めることはできません。

 レッドカードは出入り禁止です。投稿、コメント、フォーラムでの活動、また新規アカウント作成、その他ビーレビに関わる一切の行動を認めません。
 カード発行によるペナルティについて、詳しくはガイドラインをご覧ください。

 なお、これにより当月に上記のアカウント名で投稿された全ての作品を大賞選考対象外、また同作品へのコメント等による投票は無効とします。(当該作品は既に削除済)

 本カード発行責任者は私、運営の沙一です。カード発出に対する疑問質問はご遠慮なく。ただし、原則として一度発行されたカードが取り消されることはございません。(ガイドラインより)

 2022.8.3 執筆・カード発行責任者:B-REVIEW運営 沙一

“カード発行のお知らせ” に1件のフィードバックがあります
  1. 綺麗事すぎるのでね。いや~な感じがして、
    こういうのはちょっとですよとコメントでもしようかなと
    思っていたら、そうだったのですか。
    コメントしないでよかった。
    矢野とかいう方の歌詞のほうをみましたが、いったい何なんだろうな、
    ああいうの、なにか意味のある言葉なんでしょうか。
    わたしにはああいう綺麗事の歌詞の意味がさっぱりわからない。
    ファンの方には申し訳ないです。
    ひょとしてファンハラスメントになるのかな、こういうの。
    盗作にしろなんにしろ、詩としてはわたしには無価値です。

コメントは受け付けていません。