詩を中心とした文学・芸術同人『無人』は、
毎月第3土曜日15:00から、オンラインミーティングで作品の合評会を開催しています。
そう、次回は明日です!

同人メンバーでない方でもご参加いただけます。
作品を提出せず、感想を述べるだけでもOKです。
ミーティングアプリをインストール必要すらありません。
(Skype Meets Nowを使用します。アカウントを作成せずにゲストとして参加することが可能です)

関心のある方は、お名前と参加希望の旨をメールにて原口昇平(shoheiharaguchi@gmail.com)までお知らせください。
作品提出は開始時刻10分前まで受け付けています。参加者に自作をみてもらいたい場合は、メールにWordやPDFなどのファイルを添付するか、作品URLをお知らせください。
なお、『無人』同人以外の方の作品枠は、時間の都合上、毎月先着5作までとさせていただきます。その枠に入り切らなかった場合は、返信にてお知らせします。

『無人』同人ウェブサイト
https://siesta.lostworks.net/mujin/

“『無人』合評会 – 次回は6/19(土)15:00から!” に1件のフィードバックがあります
  1. ・ビーレビの問題点

    マナー重視過ぎて批判しづらい
    (肯定的であればあるほど、読み手としても優れているとされる風潮があり、サイトにとって有益なユーザーとみなされる→批評文がその良い例)

    結果的に書き手は成長できず同工異曲の連鎖

    常連になると(ビーレビ歴に比例して)作品の質が悪くても、一定の評価を得られる→作品の質を上げることよりも、できるだけ行儀の良いユーザーを目指すことが重要になっている

コメントは受け付けていません。