B-reviewをご覧の皆様

お世話になっております。
B-reviewに参加させていただいております。
百均と申します。

先月からBreviewに参加されている方とコラボキャスをさせていただいておりました。

先週までに、入間しゅかさん、nさん、井上燈子さんとお招きしてお話を伺わせていただいたのですが、どの回も個人的には面白かったです。放送の様子は百均のキャスで録画として公開しておりますので、見視聴の方は是非ご覧ください。

さて、タイトルにもある通りこれからも毎週一人ずつゲストとしてお呼びさせていただき、お話させていただきたいと考えております。区切りという意味でseason1は小林素顔さんまでとさせていただき。7月からseason2をやろうかなと思っているのでお楽しみください。また、放送で是非喋りたいという方がいらっしゃればこのコメント欄で受付させていただきますので、ふるって簿応募ください。
===================
●ゲストの皆様・放送予定日

6/12日(土)20時から 三浦果実さん
6/19日(土)20時から 小林素顔さん

※放送の一週間前から百均の個人ツイキャス放送にて、ゲストの皆様の作品をよませていただきたいと思っております。なるべく毎日20時前後から放送する予定です。(残業等で出来ない事もありますが、その場合はご容赦ください)

※日程に変更が発生した場合や、放送が取りやめになった場合は、コメントにて告知させていただきます
===================

当日になりましたら、百均もしくはなかたつのTwitterアカウントにアクセスいただき、直近の呟きtweetからリンクを経由して放送にお越しください。(直接放送のリンクを張るとURLがスパム認定されてしまい、フォーラムに投稿できなくなってしまうため、このような案内となってしまうことご容赦ください。わかりにくければ、具体的な案内をコメントで個別に提示させていただきます)

それでは、皆様の参加をお待ちしております。

百均

“あなたの作品を読みつつ、お話をしましょう season1” に1件のフィードバックがあります
  1. みうらさん回ですが9時半からのリスケになりました。

    宜しければお聞きになってください!

コメントは受け付けていません。