B-reviewをご覧の皆様

お世話になっております。
B-reviewに参加させていただいております。
百均と申します。

今回、B-reviewで投稿者及びレッサーとして活躍されており、また2020年の9月に選考委員として参加されていたなかたつさんと一緒に、B-reviewに参加されている方へインタビューを実施しようという企画をたちあげました。

インタビューは百均となかたつの個人ツイキャスアカウント上で実施し、B-Reviewに投稿された作品を軸に、創作にまつわるお話や、ゲストの方の創作のルーツについて、また、作品を作られた動機などゲストの皆様の素顔を掘り下げる放送を約2時間程実施しようと考えております。

また、放送の前企画として放送から一週間前の期間にて、ゲストの方の作品をツイキャス上で読ませていただこうと思っております。(詳細は下記日程の案内の※をご覧ください)

今現在決まっているゲストの皆様、また放送の日程は以下まとめましたので、よろしくお願いします。

===================
●ゲストの皆様・放送予定日

5/22日(土)20時から 入間しゅかさん
5/28日(金)20時から nさん
6/5日 (土)20時から 井上燈子さん

※放送の一週間前から百均の個人ツイキャス放送にて、ゲストの皆様の作品をよませていただきたいと思っております。なるべく毎日20時前後から放送する予定です。(残業等で出来ない事もありますが、その場合はご容赦ください)

※また、現在予定している方は三名になりますが、今後もこの活動は継続していきたいと思っておりますので、ゲストの方及び日程が確定次第、再度フォーラムに告知を打たせていただきます

※日程に変更が発生した場合や、放送が取りやめになった場合は、コメントにて告知させていただきます
===================

当日になりましたら、百均もしくはなかたつのTwitterアカウントにアクセスいただき、直近の呟きtweetからリンクを経由して放送にお越しください。(直接放送のリンクを張るとURLがスパム認定されてしまい、フォーラムに投稿できなくなってしまうため、このような案内となってしまうことご容赦ください。わかりにくければ、具体的な案内をコメントで個別に提示させていただきます)

それでは、皆様の参加をお待ちしております。

「あなたの作品を読みつつ、お話をしましょう」に4件のコメントがあります
  1. 自分の作品について一度インタビューを受けてみたかったんです。
    日時は合わせれますので百均さんに決めていただいて大丈夫です。こちらのコメントでお示しください。
    なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

  2. みうらさん

    おつかれさまです。百均です。

    コラボに立候補くださり、ありがとうございます。

    そうしましたら、6/11.12.13 or 6/18.19.20 のいずれか20時からいかがでしょうか。
    まずはみうらさんのご予定をお伺いし、問題ない日の内なかたつさんの予定があう日をコラボの日とさせていただきたいです。

    それではお返事お待ちしております。

  3. 百均さん、さっそくありがとうございます
    では6月12日土曜日20時でぜひよろしくおねがいしますー

  4. なかたつさんの承認取れました。
    それでは12日やりましょう!

コメントは受け付けていません。