我々NPAはビーレビの大賞優良佳作作品の選考と、完全ギルドシステムが誕生することを前提とした組織である。つまり、ビーレビが完全ギルドシステムへ移行しない場合は表に出るつもりはない。地下組織へ戻る。

君達の選評行為は画面に映る文字でシコっているだけである。我々はセックスをしている。我々と詩は前戯から本番までしっかりと感じており、絶頂した後は必ず孕んでいる。常に無修正のハードコアである。我々は互いの性感帯を見付けて開発する事が出きる。

我々は君達の詩作に対して我々は相応しい形で評価を自由に言いたい放題する。会議室の丸テーブルに集まり眉間に皺を寄せながら、何が楽しくてやってんのか分かんないような事はしない。ちゃぶ台に酒煙草、野球中継みたいに君達の詩を読む。それぐらいにリラックスして好きにやる。バキバキにやったり賢者の集まりみたいなんはやらん。そんなつまんないのやりたいなら他の所に行け。我々は遊びたいのだ。遊びの無い合評なんて糞を敷き詰めた宇宙である。

我々はいかなるユーザーもNPAギルドへは登録者認定する。ただし!
①Twitterアカウントでの投稿者であること。
②アノニマスでの活動は特別無いことを承諾すること。(合評会などの交流はしない)
③NPAとして相応しいない場合(荒らし行為)は登録抹消する。
④録希望者は当アカウントを鍵無しでフォローするだけで良い。

これからもヨ・ロ・シ・クなんだ!

  • : NPAネット詩匿名集団