投稿されてから一定期間がすぎればその作品にコメントできなくなるシステムを変えてほしい。いつまでもその作品にコメントできるようにしてほしい。

「コメント機能の不備について」に3件のコメントがあります
  1. ひと月に投稿される作品が多いこと、またリアルタイムでの合評ていう形式、作品を見直す際のその時々の評をアーカイブとして見直せるようひと月(実際にはふた月)でコメントフォームを閉じています。

    コメントをずっと可能にすることも考えなかった訳では無いのですが、過去の作品に評を書く推薦文のシステムで対応しています。
    そもそも、システム上あえてふた月で閉じているのを、「不備」などと称するのは如何なものでしょう。ご提案はありがたく思いますが、なぜそう思うのかなど、きちんとした文筆で書かれていらっしゃいませんので、お引き受け致しかねます。

  2. マナーガイドラインや細則にも明記されていないものを不備として誤認したとして、それを
    >不備などと称するのは如何なものでしょう
    と攻撃的に断ずるのは酷なのではないかと思います。
    運営のご苦労もあるとは思いますが、誤解に関しては、荒れない場を目指すのであれば、攻撃よりも歩み寄りの姿勢で正して頂ければ幸いです。
    文面を見ればただの要望と感じましたので老婆心ながら。
    失礼致しました。

  3. 確かにそうです、失礼いたしました。
    コメントを投稿出来るのはふた月まで、などの文面がどこかに明記されていると勘違いしていたのですが、ガイドラインには記述していなかったようです。申し訳ございません。

コメントは受け付けていません。