BREVIEWの皆さんこんにちは。

9月投稿作品の選者を担当している、百均です。

今回久しぶりにBREVIEWに出戻りした僕なのですが、今月を機にBREVIEWの大賞選出システムが変更になるということ、それから現運営の皆さんのご厚意によって今回選者として末席に加えていただいたことに対して、何かやりたいなと思っていました。

そこで、9/22 14:00~16:00くらいにツイキャス番組を実施する事にしました。

URLは以下の通りです。

https://twitcasting.tv/bungoku_was/communityshow/19248429

放送の内容は単純で、掲示板に投稿された作品を、9月選者のなかたつさん百均で一緒に読んでいくだけの放送です。

対象の作品はその場のノリで決めていくので、何か読んでほしい作品とかあれば、ここにコメントをいただけると嬉しいです。
また、この放送の結果は、9月の選考にも反映させる予定です。

BREVIEWはこれから、合評メインのサイトへより進化していきます。ネット詩の一番面白い所って、リアルタイムで投稿された作品に色々な背景を持つ読み手が評を付ける事によって、作品の見方が広がって行く事だと僕は考えていて、BREVIEWはその方向性に進化しようとしています。

そんなBREVIEWを応援するために、今回の放送では、基本的にゲラゲラ笑いながら、時には真面目に、不真面目に投稿作品を読んでいきたいと思っておりますし、これからのBREVIEWの在り方を応援するような放送にしたいと思っています。

という訳で、放送の告知でした。

以上になります。よろしくお願いいたします。

(なお、時間の変更等あればコメントで追記いたします。)

  • : 百均