平素よりB-REVIEWをお楽しみ頂きありがとうございます。
このたび、9月選考委員を務めておりました花緒氏が、諸事情により本日をもちましてやむを得ず降板することとなりました。選考を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。
なお、新たな委員を補充せずに残る4名の選考委員で当初の予定通り選考を行います。ユーザーの皆様におかれましては、今後とも活発な投稿及びコメント活動をよろしくお願い致します。

2020.9.10 B-REVIEW運営/B-REVIEW選考委員 一同

“選考委員降板のお知らせとお詫び” に1件のフィードバックがあります
  1. リモート演劇の戯曲を専門に手掛けるクラブを立ち上げて主宰しているのですが、そちらの方で余暇の大半が持ってかれている状況にありまして、当初から選考委員の件は渋っていたのですが、現在の運営諸氏の頑張りを知っている私としては断りきれなかったところ、しかし、いよいよあまり時間が取れないなあと思うに至りました。

    そんな中、今の私の集中力でできる範囲でいくつか掲示板にレスを入れたりしてみたのですが、正直なところ、今の私が無理なく思ったことをそのままコメントするみたいなやり方じゃあ、絡んで来られた方がいたときに、きちんと配慮をしっかりして荒れないように対応できないことを思った次第でして、要すれば、現況の私の集中力では、ビーレビの理念を保持して運営しようとしてくれる方にも、またその理念に共感して参加してくださっている方にも、失礼になってしまうことを思いましたので、今回は辞退をさせていただくことに致しました。

    幸いにも本サイトの創設者たる天才詩人や初期メンバーの百均など強力なメンバーが今月は他にもいるので、私がいても蛇足でしか無いでしょうし。

    ということで、皆様またの機会に。でわ、またどこかで!

コメントは受け付けていません。