平素よりB-REVIEWをお楽しみ頂きありがとうございます。
以下のユーザーにカード発行することをここにお知らせします。

レッドカード:アリハラ(マッキンゼーアンドカンパニーの人)

 氏は 運営からのマナー違反忠告を受け、オレンジカードを発行された参加者である。 オレンジカードは発行日から60日間のサイト内での活動禁止であるが、その期限を待たずに氏は作品へのコメント活動を行った。その行為からは ガイドライン遵守の念を見受けることが出来ない。 以上の事由により、ここにレッドカードを発行する。

 レッドカードは出入り禁止です。投稿、コメント、フォーラムでの活動、また新規アカウント作成、その他ビーレビに関わる一切の行動を認めません。

 本カード発行責任者は私、運営の帆場 蔵人です。カード発出に対する疑問質問はご遠慮なく。ただし、原則として一度発行されたカードが取り消されることはございません。(ガイドラインより)

2020.9.7 執筆・カード発行責任者:B-REVIEW運営 帆場 蔵人

“カード発行のお知らせ” に1件のフィードバックがあります
  1. レッドカードって貰ったら全ての投稿が自動的に消去されるものだと思ってたが…そうじゃないのね。うーん。全く骨折り損のくたびれもうけ。帆場さんがそこを頑張って僕の投稿を全部削除してくれるとか?

コメントは受け付けていません。