作品投稿掲示板 - B-REVIEW

暁美玲


投稿作品数: 7
総コメント数: 30
今月は0作品にコメントを付与しました。
プロフィール
記録
プロフィール:
詩は一人でコツコツ十年くらい前から書いています。投稿は今年から小説投稿サイトで始めまして、それなりにいい評価をされてきましたが、本当の批評を知りたくて登録してみました。
自作の一押し・・・・ 君の大切なもの

暁美玲の記録 ON_B-REVIEW・・・・

活動的初コメント送信者

作品への初コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

活動的B-Reviewer

総合コメント数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

精力的投稿者

投稿作品数バッジ(くわしく)
獲得バッジ数

コメントありがとうございます!詩作の励みになります。ここにコメントがあるだけでも嬉しいのに「射程の深さ」と言われて嬉しいです。 (陽だまりの君)

2020-11-14

ここでコメントされると、みなさん凄くためになることを言ってくれるので、いつも変えたいなと思うんです。 (陽だまりの君)

2020-11-13

コメントありがとうございます。これは陽だまりそのものを指しているのですが、そう言われると直すことの意味もあるかと思いました。自分の作品を修正できたらいいんですけど・・・。 (陽だまりの君)

2020-11-12

感覚を感覚として捉えてくださって、ありがとうございます。 「素晴らしい」の一言で、いろいろな意味で救われた気がします。 (読書する小鳥)

2020-10-14

なるほどなるほど。よくわかりました。題名を回収していないですよね。 (載せませんけど)もう少し変えてみたいと思います。 コメント本当にありがとうございました。嬉しいです! (読書する小鳥)

2020-10-14

お気に入り登録、嬉しく思います。ありがとうございます。 この詩は、本当にあったお話で、それは唐突に突然やってきたのです。 その時の思いを素直に表現してみました。 (読書する小鳥)

2020-10-10

耽美なるご感想、ありがとうございます。 「生きたプリズム」は、この詩の中で一番言いたいことでした。 読んだ人を、幸せにできるなんて、なんて幸福なんだと思います。 本当にありがとうございます。 (読書する小鳥)

2020-10-10

てっきりスルーされるかと思っていた詩にコメントがついていて驚きました。 率直なご感想、ありがとうございます。嬉しいです。 (読書する小鳥)

2020-10-10

コメントありがとうございました。 この部分は、すごく悩みました。 いまいち強さがないなと思いまして。 (西日の部屋で想うこと)

2020-10-07

昨日の月は綺麗でした。この詩も同じく綺麗です。 (Flower of the Sea on a Moonlit Night (月夜の海花))

2020-10-02

様々な日常の中にある楽器のような音が、詩の中で流れてくるようだと思いました。 確かに、花が気になります。自分が吹奏楽部にいたからでしょうか? 身近に感じていた音楽が、昔あった出来事を走馬灯のように思い出させてくれ、懐かしさで哀愁を誘います。 >響いたリードミス >わたしはそっと目をつむった 確かに最後の、目をつむったで主人公の優しさを感じました。 (リベンカ)

2020-09-24

ピアノを少々やっておりまして、東山魁夷の絵があまりにも音楽的だったので、その時感じたことを言葉遊びのようにして書いてみました。 「楽しい気持ち」の言葉、ありがとうございます。 (彷徨う白馬)

2020-09-12

ご感想ありがとうございます。もらえると、本当に嬉しいものです。 幻想小説は、実は読んだことがないのですが今度読んでみようと思います。 くおんさんの作品、好きです。次があれば一目散に読みに行きます! (彷徨う白馬)

2020-09-12

最後の画像に、みょうに興奮してしまいました!お気に入りにさせていただきます。 (目覚めた┣月夜乃海花┳文字描き┫)

2020-09-07

まさしく東山魁夷の絵です。ご指摘、確かに確かにそう思います。なるほど、目から鱗です。 コメントでジーンとしてしまいました。ありがとうございます! (彷徨う白馬)

2020-09-05

↑説明、ありがとうございます。よくわかりました。 ?くおん? まだ生きるわんこさんの作品、全部読ませてもらいました。 コメントができなくなったものもあり、残念です。 文字を画像にした作品が、大好きです。MOMAにあってもおかしくないと思いました。 (プラスチックを噛んでみるとか)

2020-09-04

鋭いご指摘ありがとうございます。精神状態の不健康な時の詩なんです。 コメントありがとうございます。 (西日の部屋で想うこと)

2020-09-02

>けど近頃、夢はみないようにしてるのはホントです、 余計腹が張るんで 実感がこもっているようなセリフにグッときました。全体的な雰囲気が好きです! (Alleluja)

2020-09-02

不響和音で構成された沈黙に こう言った表現がすごく丁寧に描かれた絵画のようで素敵です。切なくなってしまいました。 (く)

2020-09-01

わかるなーっと思いました。直接的な表現が逆に、切羽詰まった感じでいいなと。 (レンタル)

2020-09-01

こんな幼い詩に感想ありがとうございます。 感覚的に書くのが好きで、でも知識の必要な詩には、到底かなわないと思う今日この頃です。 (東京の蜻蛉)

2020-08-30

コメントのコメント返し、すみません。題名はググりました。 ピアノが好きで、速度記号とかよく調べてから弾きます。 詩にこれを持って来ているなんて、すごくお洒落です。内容も本当にいいなと 私も同じ発想で詩を作ってみたいと思います。 (すみません。あまり深い考察の思考とかできなくて感覚的にしか言えないのが悔しい) (Allegro Tempestoso)

2020-08-30

この詩、すごく好きです。題名もいいですね!影響を受けました。 (Allegro Tempestoso)

2020-08-30

切ない気持ちになりました。日常なんですが、そのふと感じた感覚がなんとも言えないというか、なんとなくわかります。 (妄想)

2020-08-30

>Aラインのワンピースはあまりにも思わせぶりで ここのところが特に好きです。何色のワンピースだったんだろう? いったいどこに行くのかなとか空の雲のように自分も流される。そんな描写も素敵だと思いました。 (飛行)

2020-08-24

読んでいて少し怖くなりました。でも心配もしてしまいました。 それだけ切迫したような詩を読んだことはありません。 (┣文字描き┳月夜乃海花┫は死んだ)

2020-08-22

コメントありがとうございました。文学極道が怖くてこちらに投稿しています。 美しさと言ってくださって嬉しいです。 こんな風に褒められたことのなかったものですから驚いています。 本当にありがとうございます! (君の大切なもの)

2020-08-22

短歌の解釈はわたしには難しくて、、、 即興で返詩というのもいいですね。コメントありがとうございます。 (東京の蜻蛉)

2020-08-19

まるで音楽を聴いているような詩だと思いました。 わたしはコメント苦手で他の方々みたいな上手いことは言えないけれど、具合的な日常と頭の中の光景が交差していて不思議な感じが致しました。そして最後の「銀座の」というところで少し優しい気持ちが込み上げてきて微笑みました。 (パパの日曜日)

2020-08-18

コメントありがとうございます。薫る、嬉しいです。表現が中途半端というのは、わたし自身も今、感じました。もっと頑張ろうと思います。本当にありがとうございます! (東京の蜻蛉)

2020-08-18