突然ではありますが、わたくし 真清水るるは 本日をもって 一身上の都合により運営を辞任することにいたしました。短い間でしたが、運営でなければ 経験しえない貴重な経験をさせていただきました。ふかく お礼を申し上げます。ありがとうございました。

「真清水るるの運営辞任のお知らせ」に4件のコメントがあります
  1. 運営おつかれさまでした。音声チャットによる選考会は、たのしい体験でした。るるさんがいたからこそ、場を和らげてくれたのではないかという気がしています。これからも参加者として、よろしくおねがいします。

  2. ううむ……、残念です。
    カルタの企画など、真清水さんはこのビーレビをより奥深いものにしていたと思います。
    これからもユーザーとしては消えずに作品発表をして欲しいものです。

    しかし、ボランティア運営って、ちょっと変えても良いのかなと思っているのです。とは言え、どうしたら良いのかはまだ言えないのですが……

    真清水さん、お疲れさまでした、お世話になりました、ありがとうございました。

  3. るるさん、ありがとうございました!!
    本当にお疲れ様です。
    これからもお互い切磋琢磨していきましょう!

  4. お疲れ様でした。
    選考ではお世話になり、楽しませていただきました。

    ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。