皆様、平素よりB-REVIEWをお楽しみ頂きありがとうございます。
運営より、以下のユーザーのカード発行を致しましたことをここにお知らせします。

レッドカード

taishi ohira(ID:626)
氏は再三運営からのマナー違反忠告を受け、オレンジカードを発行された参加者である。その身分で12月6日に作品へのコメントとは思えない、意図が全く不明のコメントをふたつ付与し、その直後に2作品目を投稿した。これはガイドライン(細則)の「 作品/返信内容と全く関係の無いコメントは運営がその意図を問う場合がある。同行為が続くようなら忠告、カード発行も辞さない。」の文面に明確に違反しており、オレンジカードによる反省(=ガイドライン遵守)の念を見受けることが全くもって出来ない。また、そのコメント付与と投稿の経緯より、自分の作品を投稿したいがために他者へ意味不明なコメントを付けたとしか感受しようがなく、作品への、または作者への敬意を感じる事がまったくできない。以上の事由により、ここにレッドカードを発行する。

レッドカードは出入り禁止です。投稿、コメント、フォーラムでの活動、また新規アカウント作成、その他ビーレビに関わる一切の行動を認めません。

本カード発行責任者は私、運営の藤井龍平(HM:ふじりゅう)です。カード発出に対する疑問質問はご遠慮なく。ただし、原則として一度発行されたカードが取り消されることはございません。(ガイドラインより)

2019.12.7 執筆・カード発行責任者:B-REVIEW運営 藤井龍平