お世話になっております。
先程、こちらに投稿しようとテキストを入力して、推敲をして、これで完成と思って投稿ボタンを押したのですが、微細な修整をしたくなって修整ボタンを押しました。
すると、空白になってしまい(個人的に自分が)「やっちまったあ!」と思いました。

別のテキストを自分で保管して、こちらへは貼り付けるようしていたのですが、今回は油断しました。
既にご検討の上かも知れませんが、もしまだ未検討でしたら、修整ボタンを押したとき、前のテキストが出てくるように出来ないでしょうか?
こちらの手落ちですし、全く急ぎませんが、ユーザーとしてはそのほうが便利かと思いますので、リクエストさせて頂きます。
お時間のあるとき、ご一考願います。

「システムへのリクエストです」に5件のコメントがあります
  1. ボルカさん、ご報告痛み入ります。運営の藤井です。
    ご不便お掛けしまして大変申し訳ございません。

    入力確認画面の「修正する」ボタンを押して作品入力画面に移行した際、入力したテキストが全て消去されたという事でしょうか。
    本来修正するボタンを押した際には打ち込んだテキストはそのままになるはずですので、プログラムの構造に欠陥があるのかもしれません。
    もしよろしければ、どのような操作をなされてテキストが消えるに至ったのかお教え頂けませんでしょうか。
    ・修正するボタンを押して前の画面に戻ったらテキストが全て消えていた
    ・一度ブラウザバックをした
    ・その他特殊な操作をした
    など、お願いできましたら幸いです。
    なお、現運営のプログラマー不足により修正にはお時間を要することとなる可能性がございます。大変恐縮ながら、予めご了承くだされば幸いです。

  2. ご回答ありがとうございます。

    通常の操作をして、確認場面から修整ボタンを押すと、入力したテキストに戻らず、空白になります。
    先程やってみましたが、修整ボタンを押すと、やはり消えました。

    作品はテキストのみで、長さは20行ほど、こちらの環境はスマホ、android、ブラウザはファイヤーフォックスです。

    そもそもテキストを自分で保管すべきですので、お手すきの時で全然構わないかとは思うのですが、後日ご検討頂ければ幸甚です。

  3. 蛾兆ボルカさん、情報提供ありがとうございます。
    プログラム確認した所、確かに機能の不備があることが分かりました。お時間かかってしまうかもしれませんが、修正致します。

    B-REVIEW運営 藤井龍平

コメントは受け付けていません。