皆様、平素よりB-REVIEWをご愛好賜りありがとうございます。

9月の投稿作品を対象に、 「第一回批評文書いちゃうぜイベント」を開催します。 本企画がどういうことかと申しますと、ユーザーの方が依頼をした作品に、批評文執筆者が詳細に渡る批評文を書くという楽しげなイベントとなっております。

記念すべき第一回のゲスト(批評文執筆者)は、某現代詩投稿サイトにて選評文を書いていらっしゃいました、あの芦野夕狩さんでございます。

・以下に本企画の詳細を記述します。

1.ユーザーの希望があった作品群に対して、芦野氏による批評文が執筆される。

2.批評文は5作品に留まらない可能性がある為、別サイトにて執筆するとのこと。来月始め頃にリンクをこちらにて貼る予定。

・以下、希望要項を記します。

1.こちらのフォーラム投稿のコメントにて、希望を受け付ける。

2.コメントには、「正確なハンドルネーム」「正確なタイトル」「投稿のURL」の3点を必ず書いて頂きたい。

3.希望作品は「対象月に投稿された作品(今回の場合は9月作品)」に限る。

4.出来るだけ沢山の方の作品を対象にしたい為、申し訳ないが「一人1作品まで」とされたい。よって、月始めに希望を出し、2作品目を投稿したあとまた希望を出す、または前回の希望を取り下げるといった事は恐れながら御遠慮されたい。

5.一作品につき多数の時間をかけ執筆する為、数多くの作品が依頼された場合は批評文を書かれないこともあるかもしれないが、ご理解の上で希望を出されたい。

以上。

本投稿執筆者 B-REVIEW運営 藤井龍平 2019.09.05