夜分遅く申し訳ございません。またこれよりフォーラムの私的利用をさせて頂くこと、お許しください。

ちょうど3、4年前にビーレビで活動していた者です。大好きだった某帆○○人さんが未だに活動を続けておられるのを偶然見かけ、出戻りしたくなってしまいました。

(これ以降本フォーラムのユーザー名に記憶のない方にとっては無意味となりますので把握のほど宜しくお願い致します。)
ただカードが出されていないにしろ数年前のご迷惑の件もございます。
つきましては本フォーラムのユーザー名に記憶があります方の中で、お前はビーレビに帰ってきて欲しくないと言う方、作品群にお前の作品があると気持ちよくサイトを利用できないと感じられる方がいらっしゃいましたらコメント欄にご連絡のほどお願い致します。

カードは発行されていないので参加の可否自体は問題無いのに何をみみっちい事を言うんだこのガキ……と思われる方がいらっしゃることは重々承知の上で、なんだか肺の辺りに残っている形容し難いしこりのようなものをもし活動再開できるのならとっぱらいたく、このようなみっともない投稿をしてしまいました。
以上です。お恥ずかしい限りですが、Twitterも消してしまい連絡が取れる場所が限られているため、こちらに失礼致します。またよろしくお願い致します。

「出戻りしました」に5件のコメントがあります
  1. すみません、私が活動していた時期は3、4年前でなく2、3年前でした。アカウントを覗けば元々のHNも、コロナ禍でたまに投稿していた卑しい行いも分かってしまいます。本当醜いですが、反省の意を込めてあえて残しておきたいなと考えています。

  2. 誰かと思ったら、おひさしぶりです!
    2年前の選考ではお世話になりました。
    出戻りはいつでも歓迎しますよ(レッドカード対象者以外)
    ちなみに私はいま運営という立場ですけど、これは個人的にお返事しています。

  3. やぁ、お久しぶりです。色々と思い悩まれてきたのだと思います。僕はあなたの詩、楽しみに待ってましたよ。まぁ、生きてまた会えないなんてざらにあるから、お名前をみることが出来たのは嬉しいですね。では、また。

  4. 御両人、こんばんは。お久しぶりです。ちょこちょこ投稿して参りますのでよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。