初歩的なことで申し訳ないのですが、コメント欄が締め切られて書けなくなる場合、その基準はどこにあるのですか。
気に入った作品にコメントできないので。

“コメントについて” に1件のフィードバックがあります
  1. いつもお世話になっております。運営の仁川路朱鳥です。

    過去(下のURLです)に、あなたと同名の方による、類似した問い合わせがありました。
    https://www.breview.org/forum_blog/archives/1978
    こちらの匿名様のコメントを引用しますと、(現運営に、仕様について確実に詳細に知っている者がいないため)
    >ビーレビは今月と先月の詩にはコメント出来るんですが、それ以降だとコメントをつけられないシステムになっているそうです。
    とあります。
    そのため、コメント欄が締め切られる基準としては「投稿日~翌月末」(例えば、2022/2/1に投稿されたら2022/3/31が期限)となると考えられます。もし詳しい方がいらっしゃれば、コメントいただけると幸いです。

    コメント欄が締め切られていて、それでも何かコメントを書きたい場合は、
    ・「推薦文」を書く(投稿タブ→推薦文の投稿はこちら より書けます)
    ・PICK UP-REVIEW機能を使う(作品ページ→表示している作品をPICK UP-REVIEWで紹介 より書けます)
    をご活用ください。

コメントは受け付けていません。