考えるところがあり、どうしても投稿しなければならないことができました。
「ヘンな奴」とは生まれたときからさんざん言われてきましたのでもう耐性ができていますが、やっぱりヘンな奴といわれるでしょうね。でも、一作だけ投稿したらまた当分はロム専門かコメント専門になると思います。

「まことに申し訳ありません、戻ってきました」に3件のコメントがあります
  1. お謝りになることではないです。おかえりなさいませ

  2. 室町礼さんへ 
    私は あなたにお願いしたい点と、確認したい点の二点があります。

    このスレッドで 私は、サイトへの出入りは自由だという意味で 書き込みをしました。のことを書きました。そのことをどうも とても感謝しておられるご様子でしたね。
    武田地球さんの「戦争のすこしまえ」という作品欄で、感謝を述べておられました。
    わたしは あたりまえのことを書いただけであり 感謝されるほどのことをしていません。

    さて、本題です。お願いしたいこととは、私を 他の方々と同じように公平に扱ってください。人様のコメント欄なのに、私個人に対して、私に対するアドバイスを書くとか、私には理解できません。 しかも、私の発言に対しての批判なだけではなく、詩人は、あーだこーだと 批判をしておられましたね。私は、詩人の代表ではありません。

    確認したいこととは、同じく武田地球さんの「戦争のすこしまえ」での話です。私の書き込みは、あなたにとって 今も 私が是正しなければならない書き込みであるかどうかを教えてください。

    あなたが 私の書き込みで問題視した書き込みはおそらく 下記の箇所ですよね。
    「現在、ウクライナの人々の上に弾丸が落ちています。原発事故のあったチェルノブイリが 暴力の下に落ちました。実際の戦争の始まる時刻を予想できる人は、とても少数なのが現実の社会だと感じさせる発言を、つい先日 プーチン大統領が突然に発表し、今は キエフが陥落するかしないかというタイミングです。」
    この文書をあなたは、私がウクライナ人の上に弾丸が落ちたと書いたと お読みになりました。わたしは、「現在、ウクライナ(に住む)の人々の上に弾丸が落ちています」と、いう意味で そのように書いただけです。

    私は、正直もうしあげて 誤字脱字の多い書き手です。はっきしいって私は まぬけなところがたくさんあります。しかし、このケースは きちんと人種には触れずに書いていました。しかし、なにせ 私は誤字脱字をしてしまう奴なのです。
    思っていることが 思っている通りに私が いつも書けるとは、限りません。

    それなのに、私が なにかを書いたら その書き手が 私であるという理由で、なぜ大勢の詩人の代表であるかのように お書きになるのでしょうか?あのような 詩人論を これから先も 私に ぶつけられたのでは、私は 安心して ビーレビに参加できません。

    私のせいで なぜ 多くの詩人が悪くいわれなければ、ならないと 思ってしまうからです

    最初にお願いしたことの繰り返しになります。
    どうぞ、わたしを ほかの方々と、おなじように扱ってください。
    ほかの方だったら おっしゃらないことは、私にも 言わないでください。
    おねがいいたします。

  3. あ。コピーミスで、
    意味不明箇所みつけました。

    失礼いたしました。

コメントは受け付けていません。