以前、しろねこ社賞に応募する際に作成した、こちらのアカウントのメールアドレスが間違っている可能性があるため、再度正しいメールアドレスにてアカウントを作成し直しました。
(副賞のご連絡がずっとなかったので、念の為にです)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

「間違ったメールアドレスで登録した可能性」に7件のコメントがあります
  1. ご連絡ありがとうございます。また、この度は受賞おめでとうございます。
    運営のmmmです。
    現在、しろねこ社様に状況確認中でございます。今しばらくお待ちくださいませ。

    なお、大変恐縮ながら、なりすましなどの可能性を踏まえ、賞の要項にもある通り、登録いただいたアカウントのメールアドレス、もしくは登録アカウントに連携したtwitterアカウントのみを受賞後のやりとりとさせていただきたいと思っております。

    少々お手間ですが、もし登録アカウントのメールアドレスをお間違えの場合は、ご登録のアカウントにtwitterを連携して、そのtwitterアカウントから運営のtwitterまでDMいただくことは可能でしょうか。アカウント連携はご自身のマイページより可能です。

    大変お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

  2. 補足ですみません、この時のアカウントというのは、賞応募時のアカウントのこととなります。

  3. mmmさん

    ご丁寧にありがとうございます。
    TwitterをやっておりませんのでTwitter連携は現状できておりません。
    また、今回、メールアドレスが間違っていると判断したのは、ログインしようとした際、パスワードを忘れてしまっており、パスワード再設定を行おうとした時に、正しいメールアドレスで入力したのですが「存在しません」とのエラーメッセージが出たからです。
    ですので、現状、mmmさんがおっしゃる、「なりすまし」ではないという事を、証明する術を持ちません。
    こう言った場合、やはり諦めるしかないのでしょうか?

  4. 眞島様

    お世話になっております。ご返信ありがとうございます。
    ご状況、承知いたしました。

    運営協議の上、再度こちらのフォーラムでご返信させていただきます。
    今しばらくお待ちくださいませ。

    mmm

  5. 眞島様

    お世話になっております。運営のmmmです。
    おそらく新アカウントでご登録しているであろうメールアドレスが、応募時のアカウントとほぼ同じメールアドレスでしたので、あとはご本人様確認のみできれば、再度しろねこ社様の方から受賞後のやりとりができるように取り計らおうと考えております。

    ですので、以下のアカウントまで、現在お使いの新アカウントで登録したメールアドレスより運営のメールアドレスであるbreview.works@gmail.comまで、メール送信いただければ、それをご本人様確認として、対応していきたいと思います。いかがでしょうか。

    よろしくお願いします。

  6. mmmさん
    運営の皆様

    今回この様な個人的なミスからお手を掛けさせてしまいました事、心よりお詫びいたします。
    また本来ならば棄権を勧告される状況のところ寛大な対処を頂いた事も併せて御礼申し上げます。
    ご指示頂きました通り、御メールアドレスまでご連絡差し上げます。
    重ね重ね、ありがとうございました。

    脈博 拝

  7. お世話になります。こちらに送信してよろしいでしょうか。本日の投稿削除お願い いたします。ヘルプは読みました上でお願いいたしたいのです。個人情報に関わること書きました。申し訳ありません。なにとぞお願いいたします。

コメントは受け付けていません。