一月作品、「あなたとキリンとパノラマ屋敷」で二重投票をしてしまいました。連投の為です。選考の際には、よろしくお願いいたします。大変に申し訳ありません。

「「あなたとキリンとパノラマ屋敷」で二重投票をしてしまいました」に8件のコメントがあります
  1. お手数おかけして申し訳ございませんでした。ありがとうございます。
    横山黒鍵さん、ですよね。
    分かりました。
    以前はその、理解し合えないかと
    思っておりましたが
    分かり合えそうですね。
    ありがとうございます。
    これからもずっと応援して下さい。

  2. 久遠恭子さんへ

    いえ、私は横山黒鍵さんとは、全く別の個人です。名前は似ておりますが。黒髪と言う名で、
    二十年程詩を書いています。私が間違われたことについては、ただの勘違いですので、
    全く気にはしていませんよ^^。

  3. 黒髪さん

    そうだったのですね。お優しいコメントありがとうございます。

    間違えてしまった方にも、黒髪さんにも申し訳ございませんでした。

    最初、黒髪さんは、三浦果実さんかと思いましたが、それも違う様ですね。

    三浦果実さんとは、今は連絡し合えないので、三浦さんを探しています。分かる方いはしたら、私に教えて下さい。

    私のプロフィールの所にTwitterがあります。DMでも大丈夫です。
    よろしくお願いいたします。

  4. 三浦果実さんを探しています。分かる方いましたら、私に教えて下さい。

    私のプロフィールの所にTwitterがあります。DM下さい。

    でした。よろしくお願いいたします。

  5. 黒神さんこんにちは
    運営の貴音です。
    その二重コメントぐらいでしたら問題ないと思われますので
    気にせずにやってくださいな。

  6. 貴音さんへ

    ご返事ありがとうございます。票数が一つ多くなってしまっているはずなのですが(私が二票入れてしまっているはず)、問題ありませんか。お時間とお手間をとらせてしまい、申し訳ありません。いつもお世話になっております。。。

  7. 投票入りの重複投稿ははじめてのケースだと思われるのでその場合はやっぱり消すか、こっちの方でマイナス1票と覚えておきます。またゆっくりビーレビで遊んでもらえたらと思います。

  8. 貴音さんへ

    そのように対処していただけるという事で、安心しました。ありがとうございます。お手間をとらせ、申し訳ありません。

コメントは受け付けていません。